SSブログ

ヤル気のない今日この頃 [日記♪]

今日は最近のオイラのお話!

最近夜の食事を取るのが面倒になってきて、ここんとこずっと食べてません。

キッチンが狭いのも一つの理由になりますねぇ~苦

使いがっての悪いキッチンに文句をつけてやりたいです!

まぁそんなわけでダイエットを、ふまえながら夕食抜いてま~す!

リアルに効果は見られません!笑

そして最近トレーニングもさぼりぎみ…

なぜなら、もぐの帰りが遅く帰ってきたと思ったらすぐバタン!

風呂に入ってすぐ寝てしまいます…

オイラトレーナーがいないと普通に無理!

後押ししてくれる人間がいないと、トレーニングってできないんですよねぇ~!

あと少し頑張れの一言ってかなり重要で、ミッド打ちしててもあと5分!とかねぇ~苦

そんなわけで最近ダルダル系のオイラ…

ヤル気すら見えません…

最近のゆいつの楽しみって言ったら、ブログの皆さんから頂いたコメントを見る事と、テリーと操ちゃんとたわむれる事…

後は友達と電話したり、遊んだりぐらいなもんで…

なんかパッとしないここ最近…

オイラのマイワールドは完全に崩れ去ってる気がする…

暑さのせいで頭やられちゃったのかなぁ…

それにしても、これ以上にバカにはなれないはずだし…

調子が狂ってしまうオイラ…

どうしたオイラ?

誰かオイラがなぜこんななのか知りませんか?

全くよぉー!怒

まぁなるようになれぇ~ですね♪笑

気持ちの入れ替え②!

よぉーし今日からまた新たに一人でできるトレーニングメニューを作ってもらって、頑張るぜぃ!

来年の今頃にはオイラのヌードが披露できるように頑張りま~す!笑

まずは酒っ腹をどうにかしないとね!苦

とにかく頑張りますねぇ~!

新しい決断に迷いまくった今日この頃でした!



みなさ~ん今日は久しぶりのショッピングコーナーを設けました!

リアルに時間があまりないので、今日は厳選した1品だけご紹介したいと思います!

本日ご紹介するのはスキンケアアイテム!

こちらの商品で~す!

&1.jpg

薬用炭使用の黒い石鹸が大好評!スパヴェールのご紹介です!

炭と天然温泉水を使用してできた、石鹸で泡立ちや吸着性に優れて肌を包むように洗顔!

フォーミーソープは天然由来成分で作られているので、アレルギーなども気になりませんね!

柔らかい泡で顔全体を包み込み、独自の吸着性で毛穴の奥の汚れまで取ってくれる!

これからの時期洗顔はまめに行わなくてはいけません!

おすすめ洗顔石鹸がこちらになります!

続いて、上記画像の右の商品モイスチュアジェルは温泉水100%使用した化粧水、美容液を兼ねたジェルです!

こちらの商品も研究を重ね肌に良いとされる15種類の食物由来成分を贅沢に使ったジェルとなってます。

洗顔後に潤いをたっぷり与えてあげ、より透明肌を目指す方には最高の品となってます!

潤いを与え、肌にハリとツヤを与える!

グレープフルーツの香りで癒しまで与えてくれる優れもの!

皆さんお一ついかがですか?

ご購入をお考えの方はスパヴェール公式サイトからご注文ください!

今日は仕事がいつもより多め…

皆さんのブログへのご訪問が遅れる確立89%…

今日中に仕事が終わる確立87%…

終わり次第頑張ってお邪魔しますね♪

そんなわけでこの辺で失礼します!苦

それじゃまた次回See you next time♪

nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

norihiro

ダラダラしちゃう日もあるっ!!
また気が向いたら、あのおいしそうなご飯たちを
披露してくださいな★
by norihiro (2008-07-31 12:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
夏は暑いので私も動きたくなくなります~。
操ちゃんやテリーちゃんとめいっぱい遊んで、リフレッシュして、また楽しくて元気なブログを楽しみにしています!
by skimble (2008-07-31 13:23) 

koutan

まぁ、まさかの、食事制限一切なしで、
まぁ見事に、20キロ減量ですよね~!!
どんだけ、ミスすれば、そんなに、落ちるんだか~!!(笑)…。

しかも、携帯いじってたら、見事に、
ロック解除出来ずに、触れることさえ、
出来ないですからね~!!

反社会的行為に走りそうなぐらいですが、
とりあえず、今を生きてれば、大丈夫ですよ!!
まぁ、現実厳しいですからね~!!

どれだけの、格差社会を目の当たりにして、
生きてることやら~!!(笑)。^^@

まぁ、とことん、自分を失わずに、とにかく、
前だけを見ていけば、ローマに道が、繋がってるよ~ん♪^^

とにかく、お互い、ガンバローよ!!
そして、即効、江ノ島旅立つ日も、マジカだよーーー!!
リアルに、明日再試験の、ラッキーナンバーの、
誕生日半年前記念日という、まさかの、幸運絶頂期ぐらいだから、
明日、落ちたら、まぁぁぁぁあ、どうなることやら/・・・・(-ω-)

前を見ても、キリがないし、後ろを見ても、過去に戻れないから、
どっちにしろ~、【今】をどれだけ、密度よく、生きられるか、
次第ですからね~!まぁ、国家資格レベル目指してる、友達しか
周りに居なければ、さすがの、私でも、ちょっとは、
頭が、良くなるはずよね~!!^^;(笑)。

明日、合格したら、即効連絡行くからね~!
一番最優先ぐらいじゃね??わからないけどね…。

なにしろ、シビアだからさ/・・・・!!

まぢ、支えになってくれて、ありがたいです!
本当に、本当に、感謝の気持ちしか、ないからね^^。

暑いから、夏バテ要注意だし、ちゃんと、
病院、独りで行ける勇気だそうね~!!爆。。。

まぁ、いつでも、あなためがけて、ボールが、
飛び交ってますから、見事に、全部、受け止めたとき!、
前に進めると思いま~す!ファイトーーーーーーーー!オーーーーー!だよ!
by koutan (2008-07-31 15:00) 

kaoru

こんにちは。
こう暑いと出来るだけガスを使いたくないし
キッチンにも立ちたくないって思っちゃいます。
可愛いテリーちゃんと操ちゃんとたわむれて
癒されて体調を元に戻されてまた素晴らしい
お料理を見させて下さいね。
体調が万全じゃないから健康第一で
ダイエットも程々にネ^^
by kaoru (2008-07-31 16:42) 

myu:*myu

グレープフルーツの香りが気になるなぁ~☆
この夏に、ぴったりの爽やかな香りなんでしょうね^^
by myu:*myu (2008-07-31 22:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
こうすけくんの体調がまだ、元通りになって居ないのですよ・・・
だから、やる気も起きないのでしょう・・・\(◎o◎)/
ゆっくり休んでから、ダイエットやご飯作りに頑張ってね。
傍にお尻を叩いてくれる人や誉めてくれる人が居ないと、頑張れない事
って有るんだよね・・・
こうすけくんから、そんな人が出来ました・・・って報告があるのを
楽しみにして待っているね...
操ちゃんやテリーちゃんが癒して呉れているかな??
by ちゃーちゃん (2008-07-31 23:38) 

poyoyon

しっかり食べないと夏ばてしちゃいますよ!
by poyoyon (2008-08-01 05:27) 

こりこ

鍛えられて、6つに割れたお腹を見ることができる日を
楽しみにしています!(^。^)
私も減量したいです…(^_^;)
by こりこ (2008-08-01 15:56) 

Michy

こんにちは。
やっぱり暑いと食欲も落ちるし、作る気も失せますよ。
特に台所は風通しも悪いし、火を使うし…
主婦の私だって、夫が食べないと一言言えば夕食抜きに
したいくらいですもん(笑)。
まあ、ヌードが見たかいどうかは別として、無理し過ぎない
ようにトレーニングして、ちゃんと食べるよう頑張って!
by Michy (2008-08-01 16:59) 

yakko

夕食を抜いたらかなりのダイエットになると思います。
でも体力が落ちるんじゃないかと心配です。
不規則な食事、偏った食事は体をこわしますよ。
体が資本なんですからバランスの取れた食事を
朝・昼・晩と腹八分目に摂って、そうそうトレーニングも
続けて下さいね。(^。^)
by yakko (2008-08-01 22:21) 

koutan

ちょっとちょっとっちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いい加減、キャラ弁が、腐るんですけどーーーーーーーーーーーーーー!
リアルに、高熱出ちゃってるし、今日も、無理かなーーーーーーーーーー!!

とことん、道をふさがない限りーーーーーーーーーーーー!、
ダイエットなんて、余裕だぜーーーーーーーーーーーーーー!

まぢ、白馬の王子様が、やせたいなら、
とことん、付き合ってあげるよーーーーーーーーーーー!

まぢ、力持ち・だからーーーーーーーーーーーーーーーー!

昔から、トイレの11111100000000000000000000Wって
いわれて、生きてきたからねーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まぢ、ミーーーーーーーーーーーーーーーーにゃんの、
体力は、半端なく、続いてるよーーーーーーーーーーーーーーー!

Aしなんて、ちゃら~~~~~~~~~~~~~!ってぐらい、


余裕だからな^~~~~~~~~~~~~~~~~!!
笑。


まだまだ、若いぜ!ホノルルも夢じゃないと思う!!

てか、絶対に、夢で終わらせねーよ!!

んじゃ、あばよ!!

またな~~~~~~~~~~~~~~~~~!

いざさらば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

さらば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~田舎っ子娘の、
全力で、生きた、証!歴史上の一ページに載るのは、


彼あなたの、本名ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by koutan (2008-08-04 19:48) 

いい夫婦!K-m

イッキさんにお願いして、
緊急臨時集会を行うことになりました。

まさかの、石狩家に彼一人で、
来るのは、悲惨なんで・・・・・。

連絡まってまーす。

男女問わず、参加可能だから、
とことん、大人数だと思います。
by いい夫婦!K-m (2008-08-05 13:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。