SSブログ

元気ですかぁー!!!? [日記♪]

だんだん調子が戻ってきたオイラ♪

今日の朝めっちゃイイ天気でしたねヾ(*´∀`*)ノ

清々しい朝の日差しをいっぱい浴びながら散歩をしました♪

テリーもなんだか嬉しそうでした(*^▽^*)

話は変わりますが、昨日操ちゃんをお風呂に入れようと再チャレンジ!

案の定抵抗しまくりで、オイラ手をケガしてしまいました。

ちょっとグロっちぃーかもなので、画像は隠します!

ここをクリックして下さい♪



オイラは悲しいよ…

って言っても猫の本能的に仕方ないですよねぇ~…

お風呂は諦めた方がいいのかなぁ…

いや!オイラはまだ諦めないですよぉ~!

今は匂いとかぜんぜんないし問題は全くない…

しかしそのうちエサの匂いとかもくっついてくるだろうし…

絶対入れてやるんだから!

痛い思いをしながらも、手相が増えて嬉しいオイラでした!笑



今日は夏の定番でもある浴衣を少しご紹介したいと思います!

浴衣っていいですよねぇ~♪

二人で浴衣を着て手を繋いで祭りへGO!

金魚すくいに、綿菓子買って、神社の石段に座って!

そして線香花火!笑

なんか聞き覚えが…

それにしても、浴衣はいい~♪

男ものの浴衣もセクシーでちょっとオススメですよね!

そんじゃご紹介していきたいと思います♪




まずはメンズ物から!浴衣3点セットです!

いや~カックィイー♪

浴衣が似合う男ってなんか大人って感じがしてすごく好きなんですよね!

オイラ童顔だから、どうしても大人に憧れてしまう…

浴衣の似合う男になりたい…



お次はこちら!



こちらも男物ですね♪浴衣2点セットです!

さっきのと比べてシンプルに見えますね!

オイラとしてはさっきのやつのが好きかも♪

にしてもやっぱ渋い感じがまた魅力的ですね♡

裏山です!笑



続いてはこちら!



女性ものですねぇ~♪さくら満開にうっとり浴衣3点セット

色鮮やかで、ちょっぴり大人って感じがまたいい…

いや~男女関係なくリアルに浴衣っていいですねぇ~♡


お次はバラでしょうか?



バラのカワイイアクセントが魅力的!ときめきお花の浴衣姫4点セットです。

牡丹と花吹雪バージョンもあるみたいですね!

黒をベースにした浴衣だからか、すごく大人っぽさが出ていいですね!

お祭りで目を引く事間違いなしでしょう!

最近はキュートな浴衣が多いですねぇ~♪

独特のセンスを活かして、浴衣を着こなしちゃえぇ~♪



続いてはこちら!



ピンクのポップカラーが超キュート!桜と音符のポップ浴衣3点セットです!

これは可愛らしい!

桜と音符ですよ!これはめっちゃかわいいわぁ~(♡▽♡;)

オイラおすすめです!笑

大人っぽく黒もいいんですけど、ここは♪の可愛らしさを活かしてピンクを選択したいところ!

おすすめはピンクに決定♪


続いてはこちら!



フリフリが更に可愛らしさをアピール!高級変わり織りハートがCuteなローズ恋浴衣10点セットです!

浴衣にフリフリレースですかぁ~!

悪くないもんですね!

更にアクセサリーとか計10点がセットとだいぶお得な浴衣セット!

ブレスレットまで付いてきちゃうんですねぇ~!

こりゃお得だぁ♪



続いてはこちら!



や…

やばい…グッときた。。。高級変わり織りageha掲載流れ桜浴衣10点セットです!

これは文句なしのオイラ好み!

デザイン、色使い、モデルさん、文句なし!笑

こちらもお得感たっぷりのドーンと10点セットとなってます!

コレだけのセットでなんと1万円!お買い得ですねぇ~!

女性の人気雑誌アゲハ掲載アイテムだそうです!



おっと…

そろそろ仕事に戻らねば…

それではこの辺で失礼します…

それじゃまた次回See you next time♪

nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

たかし

おねえちゃんがいいですよね。
最高です!
もうよだれがとまりません。

浴衣の下を想像して…この辺にしきましょうか…

突然ですが、ブログのタイトルが変わりました。
遊びに来ても、あれっ?ってならないようにしてくださいね。
by たかし (2008-07-30 14:13) 

ダー

日本の風物詩♪ 浴衣!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-07-30 14:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お風呂、抵抗しますよね^^;
自分もよくやられましたよ><;
マキロンで消毒してくださいね!!
浴衣、いいですね~♪
花火大会にピッタリですねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-30 17:28) 

kaoru

こんにちは。
テリーちゃんと清々しい素敵な
朝のお散歩が楽しめて良かったですね♪
痛々しすぎますが大丈夫ですか?
お大事に・・・
猫ちゃんは、お風呂嫌うのですね。
夏と言えば浴衣でいいですねぇ〜∈^0^∋
by kaoru (2008-07-30 17:53) 

ささやん

浴衣ほしいんだよねー
by ささやん (2008-07-30 18:35) 

摩亜

うん、浴衣良いですね♪
by 摩亜 (2008-07-30 20:47) 

norihiro

怪我がすごそうで画像が見れなかったぁ~
今年も浴衣着て、お祭りだぁ~★
by norihiro (2008-07-30 21:48) 

yakko

浴衣、良いですね〜
夏祭りに女の子と浴衣でお出掛け下さいね。
by yakko (2008-07-30 22:09) 

ちはる@ナベ

浴衣、とてもいいですね(≧∇≦)b
見ていると何だかほしくなってきます・・・


お怪我がかなり痛そうですが、お大事にしてくださいね(´・ω・`; )
by ちはる@ナベ (2008-07-30 22:12) 

Michy

猫は水が嫌いといいますが、本当に嫌がる
んですね。
あんなかわいい顔をした操ちゃんが〜!!
(ちょっとショック)
でも、継続は力なり。傷に負けずに頑張って。
浴衣いいですね。
温泉に行くと浴衣が選べる所があるんですよ〜。
by Michy (2008-07-30 23:15) 

poyoyon

あらら。。。 操ちゃん意外と「猫」?なんですね(^^;
本能出ちゃうんですね。ちょっとづつ慣れてくれるといいですね。
by poyoyon (2008-07-30 23:49) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
操ちゃん、必死の抵抗でしたね・・・
傷にお薬塗っておいてくださいよ...ばい菌が入ったら怖いからね。
猫ちゃんは自分で舐めて綺麗にするから、無理矢理は
イケナイんじゃないの??
浴衣姿は夏には見てる分には最高です...
こうすけくんも浴衣デイト・・・なんてどう??
by ちゃーちゃん (2008-07-31 06:48) 

pandan

浴衣の季節ですね、
子どもに着せます。
操ちゃん、お風呂いやなんですね。

by pandan (2008-07-31 07:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。