SSブログ

イッキ宅からの更新! [今日の収支]

今日は朝早い更新となりました♪

先日結局夜遅くまで仕事をして、皆さんのブログにお邪魔する余裕がまったくありませんでした!苦

今日改めてお邪魔しますね♪

実は今日リアルにイッキ宅からの更新なわけですが…

昨日はイッキと飲みに行ってきました!

実はここ最近大きな悩みができてしまい、その相談を兼ねての食事となりました!苦

まぁ結局チャンスはできたものの、コレと言ってイイアイディアは出てきませんでした!

とりあえず食事を楽しむことに♪

a1.jpg

おいしいお好み焼をいただいてきました♪


話は変わりますがここ最近の収支発表!

これも一つの悩みとなってます!

最近ずっと更新してなかった理由の一つですが、優良店の探索をしてました!

ずっと行ってた所が、リアルに最近ヤバくて設定を入れなくなってしまいました!苦

そのため新規開拓を重ね最近ボロボロ…

最近は負ける事が比較的多くなってきました!

狙いは確実にハズれてはいないんですが、伸びがまったくない…

天井や周期狙いで転々と当たりを拾ってく形となってます!

そんなわけで優良店が見つかるまで少しの間収支発表はお休みします!

普通にブログは続けていきますんで、これからもよろしくお願いします♪

&2.jpg

そんなわけでこの辺で失礼します!苦

それじゃまた次回See you next time♪


nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

pandan

お好み焼きおいしそう~

by pandan (2008-08-02 07:12) 

ダー

関西風厚焼きだ!!!!  久しぶりに食べたくなってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-02 08:36) 

kaoru

おはようございます。
お好み焼き、美味しそうですねぇ〜♪
ビールをお供に食べたくなりました。
by kaoru (2008-08-02 10:35) 

ishikawa

自分もまさにkaoruさんに同感!!です。
by ishikawa (2008-08-02 11:54) 

yakko

操ちゃん、テリーちゃんに宜しく!!
by yakko (2008-08-02 14:30) 

たかし

おおっ!このお好み焼きは、幻の…!
先生っ!!
うむっ!、間違いないっ!この間なくなった大阪の食い倒れのお好み焼きじゃ!!
先生っ!
なんじゃっ!!
ここって、どこの店なんですか…!!!
…わからん…?!
………

by たかし (2008-08-02 18:23) 

摩亜

う、美味そう~。
ソースが焦げてる匂いがしてくる~><
by 摩亜 (2008-08-02 21:58) 

norihiro

今のパチンコ業界危ういのかなぁ~??
地元のお店も前は駐車場いっぱいだったけど
今はガラガラ・・・
みんなも負けてるのかなぁ。。
by norihiro (2008-08-02 22:54) 

poyoyon

テリーちゃんかわいい!
お好み焼きおいしそう♪ 目の前で焼いてもらうと
もうKOですね(^^;
by poyoyon (2008-08-02 23:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お店屋さんの様な美味しそうなお好み焼きですね・・・
最近はスロットで負けがこんでいるんですか??
世の中と一緒で波が有りますので焦らず波が戻って来るのを
待って下さいねぇ・・・
操ちゃんとテリーちゃんの写真を楽しみにしていますよ・・
by ちゃーちゃん (2008-08-03 00:23) 

ななみみ

お好み焼き美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
でも大阪人としてはやっぱりたこ焼きw
by ななみみ (2008-08-03 01:07) 

Michy

お好み焼きとっても上手に焼けていますね。
おいしそう!!
テリー君、ちょっと顔つきがしっかりしてきた
かしら?
by Michy (2008-08-03 23:10) 

umiko

お好み焼き大好物なの。
食べたいぞ!
by umiko (2008-08-04 14:50) 

myu:*myu

お好み焼きはお腹いっぱいになるから
私は「もんじゃ」の方が好きなんだ~♪
「もんじゃ」知ってるかな?^^

by myu:*myu (2008-08-05 15:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。