SSブログ

写メいっぱいだよぉ~(〃'∇'〃)ゝPartⅡ! [日記♪]

アヂぃ~…苦

干乾びそうな今日この頃…

皆さん夏ばてはしてませんか?

今の時期湿度が高いせいで、熱中症にかかりやすくなってます!

お体にはくれぐれも気を使ってあげてくださいね!

水分補給はまめに取りましょう!頭部を冷やしてあげたりも忘れずにぃ~♪

干乾びそうな今日この頃でした~(;-`д´-)ゞ




今日も昨日に引き続きいっぱい貯まってしまった写メを掲載します!

まずはこちらの写真から!

x1.jpg

おっと早速やってますねぇ~!

お馴染みリードの綱引きで~す!

頑張れ~!!!

x2.jpg

じゃっかん操ちゃんが引きが強いみたいですねぇ~!

テリーも頑張れぇ~!

x3.jpg

引っ張られるリードを見てボォーっとしてる場合じゃないですよぉ~!!

x4.jpg

ほら!操ちゃんが疲れてきたみたいだ!

頑張れテリー!笑

その後疲れてしまったのか操ちゃんは、お眠モード!zZzZ

x5.jpg

テリーはそんな操ちゃんを見ながら、首をカリカリ!笑

とっても気持ちよさそうですねぇ~!

x6.jpg

その後テリーと遊んでると、コロコロ…

その後また爆睡…笑

x7.jpg

おいおいこんな格好で???

お嬢!女の子なんだからもう少し恥じらいを持ってくださいよぉ~!

レディーらしいところ一切なしの操ちゃん…笑

その後またノソッと立ち上がり、ボォーっとテリーをガン見。。。笑

x8.jpg

その頃テリーはお食事中でした!笑

そこに操ちゃん突撃ぃー!!!!!爆

x9.jpg

テリーのエサを取られてしまいました!笑

だけどテリーはなぜかモグモグしてる…?

角度を変えてもう一枚!

x10.jpg

ペットボトルのキャップを裏に隠してたみたいで、それをカリカリかじって遊んでます!笑

まるで二人仲良く食事をしてるようです!

いいショットが撮れたじぇぃ♪

その後二人とも食事が終わりまったり!

x13.jpg

テリー!!??

テリー!?アーユーOK?笑

x15.jpg

操ちゃんが寝てる姿をじっと見つめるテリーでした!笑

x14.jpg

ちょっと近づいて更にガン見!笑

x16.jpg

テリー…?

君の目から見る操ちゃんはどう写ってるんだい?

エサ?敵?レディー?

どれをとってもダメぇ!

お友達だよ!

お友達だからね!

仲良くしなさいよ!

まだまだ写真が残ってる…

休みの日にちょっと撮り過ぎたなぁ…!笑

そんな感じで今日はこの辺でぇ~

それじゃまた次回See you next time♪


nice!(40)  コメント(24) 

nice! 40

コメント 24

ゆっきぃ

きゃ~♡めっちゃ癒されますね。
特に無防備な寝姿がいいです(^^)
by ゆっきぃ (2008-07-15 14:42) 

nono

こんにちわ^^
たまらなく可愛いいね^^♪
毎日楽しいですね^^ 私どちらかというと。猫派♪
犬も嫌いな訳じゃないですよ♪
私も猫二匹飼ってるんだけど^^今は実家へ預けています^^
久々会いたくなっちゃいました^^きゃはは。
by nono (2008-07-15 14:44) 

myu:*myu

またまた・・・発見!!!
自宅にスロットマシーンが@@:
それで、研究してらっしゃる?
私も、昔、ほしかったのじゃ~!
子供のおもちゃで、パチンコなんぞは、売ってたが・・・
やはり、本物がええな~☆
千葉の道路沿いで売ってたなー。今は売ってないだろうけど・・・^^:
by myu:*myu (2008-07-15 14:56) 

シノ

操ちゃんもテリーも最高!
ギザかわゆす。(使い方あってる?)
by シノ (2008-07-15 15:04) 

kaoru

こんにちは。
可愛いですねぇ〜♡
癒されて暑さも吹き飛ばせちゃえます。
by kaoru (2008-07-15 15:43) 

yakko

操ちゃんにテリーちゃん ますます可愛くなっていきますね。(^。^)
by yakko (2008-07-15 16:36) 

testa

はじめまして☆
にぎやかで楽しそうですね~^^
by testa (2008-07-15 16:37) 

ななみみ

テリーも操ちゃんも可愛いo(*^▽^*)o
とくに操ちゃんが寝てる姿には笑ってしまいましたw
リードの引っ張り合いも食事の取り合いも毎日なのかな?
元気がいちばんだけど、夏バテしないようにね~(笑)
by ななみみ (2008-07-15 17:44) 

norihiro

二人が並んでる写真可愛い~♪
いい写真ばかり◎
吉宗、番長のバックに写真もヨカッタ~!!
テリーかっこいい服着ちゃってますねぇ~◎
by norihiro (2008-07-15 17:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
家にパチンコがあるんですか?
凄い!今日も操ちゃん可愛いですね♪
by qoo2qoo (2008-07-15 18:41) 

slot-777

ゆっきぃさんコメントありがとうございます♪
猫なのにこんなにすきだらけなのも、珍しいですよね!爆
大胆な姿にオイラもビックリです!笑


nonoさんコメントありがとうございます!
猫飼ってらっしゃったんですか!?
見てみたいなぁ~♪
機会があったら是非載せてくださいよヽ(。・ ▽ ・。)


myu:*myuさんコメントありがとうございます♪
研究してたんですけど、あっさり4号機時代が終わってしまいました!苦
近々また購入しようか考えてます(+・`ω・´)v笑
ヤフオクとかで普通に売ってますよ!
ちなみに今現在6台あります!
メインハウスに3台とセカンドハウスに3台です!


シノさんコメントありがとうございます♪
バッチリあってますよ!爆
ギガンティックとか!?爆


kaoruさんコメントありがとうございます♪
暑さゆえ操ちゃんはあんな姿に…笑
モモちゃんの元気な表情もすごく癒し効果ありますよねぇ~!
あれはきっと笑ってる!
喜んでる!
それにしてもいい顔してますよね!


yakkoさんコメントありがとうございます♪
今後の成長が楽しみです♪
そしてこれからもっともっと、たくさんの写真を掲載していこうと思ってます。
楽しんでいただければと思います♪


testaさんコメントありがとうございます♪
先ほど訪問させて頂きました♪
一回コメント入れたんですけど、反映されなかったので、改めてコメント入れてきました!
素敵なお写真ですよね!
オイラの写真は比べ物にはなりませんが、これからも仲良くしてください♪


ななみみさんコメントありがとうございます♪
結構お互いこりず飽きず毎日やってます!笑
いつもテリーが別の物に気を取られ負けてしまうんですよ!爆


norihiroさんコメントありがとうございます♪
今日のボス本当によかったです!
吉宗と番長を知ってるって事は、秘宝伝も…笑
テリーの服はオイラに合わせて、お兄系?的なデザインを選んでみました♪


qoo2qooさんコメントありがとうございます♪
家に台があるお陰で狭くて狭くて…涙
ちなみにメインハウスには、「花火百景」「ファイヤードリフト」「鬼浜爆走愚連隊」
セカンドハウスには「吉宗」「番長」「秘宝伝」があります!
近いうち入れ替えを考えてます!

by slot-777 (2008-07-15 18:50) 

ちはる@ナベ

テリー君&操ちゃんとの楽しい日常、いつも見ていてそればっかりなんですがとても羨ましいです(´・ω:;.:...

by ちはる@ナベ (2008-07-15 22:30) 

Raimu

お知らせに来たらついつい和んでしまいましたw
お久しぶりです!覚えてますか?
『Raimu』です♪ 元ですけどね^^;
またブログを再開することになったので、知らせに来ました☆
by Raimu (2008-07-15 22:58) 

Michy

こんばんは。
操ちゃんの寝姿にとっても癒されました。
テリー君の遊び相手になってあげているようですね。
2匹並んだ後ろ姿はとってもかわいいです。
そしてテリー君のお洋服、チェーンもついててカッコいい!
by Michy (2008-07-15 23:16) 

こりこ

本当に…いつ見ても可愛いですよね~♪(*^_^*)
by こりこ (2008-07-15 23:29) 

faubourg

うひゃ=^_^=最初の写真おめめがかわいーい!
操ちゃんとテリー君、ナイスパートナーですねぇ
by faubourg (2008-07-16 00:04) 

ささやん

しかし犬と猫でも
仲いいねー
by ささやん (2008-07-16 00:43) 

poyoyon

うん~ん どれもかわいい写真ばかりですね!
操ちゃんの無防備な寝姿癒されるなあ~(^^;
by poyoyon (2008-07-16 01:10) 

pandan

エアコンなしで眠れません。
タオルに保冷剤入れて首に巻いて
掃除、しています。

操ちゃん、かわいすぎます。
爆睡のあの姿は、お嫁にいけないですよ~
テリーちゃんもかわいすぎです。
by pandan (2008-07-16 06:54) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>
by ダー (2008-07-16 08:00) 

Erua

 二人とも仲が良くて可愛い(^^)
 操ちゃんは天真爛漫。さすが猫というところでしょうか。テリーちゃん、お洋服を着てすっかりお洒落になりましたね。
by Erua (2008-07-16 08:10) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
二人とも可愛くて写真がいっぱいでしょう??
どうして何でも子供のうちは可愛いんでしょうね??
大人になるとチョットずつ汚されて??・・・このままな操チャンと
テリー君で居て欲しいわ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-16 09:29) 

yamagatn

綱引き可愛いですね^^
犬とネコを一緒に飼い、仲良く育てること
とっても良いことだと思います^^
いいなあ、私も飼いたいです・・・・
by yamagatn (2008-07-16 12:20) 

ゆりあ

二人並んでる姿、癒されますね~^^
とっても仲良しさんなんですね^^
by ゆりあ (2008-07-17 02:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。