SSブログ

写メいっぱいだよぉ~(〃'∇'〃)ゝ [日記♪]

今日は写真がいっぱいたまってしまったので、いっぱい載せちゃいますぜぃ♪

ったく写真とか余計な物貯まるくせに、お金だけは貯まらないんだよなぁ~!苦笑

そんじゃこちらの写真から!

リアルにおつまみですねぇ~!

i1.jpg

コレは一昨日の晩酌の時に食べた、笹かまに大葉を刻んで乗せた簡単おつまみです!

これに醤油やマヨネーズを付けて食べるとグー!

お次はこちら!

i2.jpg

リアルに鮭!

コレは焼き鮭です!

火が通ったのを確認してご飯を投入!

i3.jpg

味付けは醤油、塩コショウ、味の素のみ!

鮭本来の味が出るので、あまり濃い味付けはいらないかもしれません!

続いてはこちら!

オイラの得意料理の一つチキンの柔らか煮付けで~す!

i4.jpg

今回はレモン汁を入れてちょっとさっぱり系!

先にチキンを湯通しして臭みと油を抜いてみました!

味付けに丸々1日かけてみました!

味がシッカリ染みてなかなかのお味でした♪

続いてチヂミ!具剤は大葉とピーマン、玉ねぎのみ!

家に具剤がぜんぜん無くて…笑

買いに行くのめんどかっただけなんですけどね!爆

お次はこちら~!

i6.jpg

ポテトサラダにゃ~♪

オイラ大好きなんですよねぇ(*^▽^*)ゞ

続いてはこちら!

きのこたっぷりハヤシライスで~す!

i7.jpg

ちょっと頑張ってみました!笑

久しぶりにこーゆー系作りましたよ!

たまに食べるといいですよね!

おいしいカレーが食べたいなぁ~(*´_`*)

オイラカレー作るのが苦手なんですよねぇ~苦

だからいつもレトルトとか、ルーを買ってきて…

出来上がりがこちらねぇ~♪

i8.jpg

ポテトサラダがあれば、オイラ一生生きていけそう!笑

i9.jpg

勘違いされては困ります!!

カレーやシチュー、ハヤシライスなどは、うちのもぐから言わせれば飲み物!

鍋いっぱいに作ったハヤシライスは、その晩に全て無くなってしまいました。。。



続いての写真はワンにゃんで~す!

ガサガサと袋に入って遊ぶ操ちゃん!

ふと見てみると手が…

i10.jpg

もぞもぞ手が出てきては、引っ込んでの繰り返しでした!爆

次はテリーの番だよぉー♪

テリー!?テリー!?

i11.jpg

まるでなんか用?っと言ってるかの用な表情!笑

それでも呼び続けてみた!

テリー!テリー!テリー!テリー!テリーマ~ン♪

i12.jpg

あらお眠ですか?

寝たらえーやん!

その後タバコを吸いに部屋を出ると、いつの間にか寝てしまったテリー!笑

i13.jpg

そんなテリーの体で遊ぶオイラ!爆

皆さんはハート君をご存知ですか?

あの素敵な模様が大人気になったんですよねぇ~!

上の写メをもう一度シッカリ見てください!笑

わからなかった方のために、もう一度!

今度はUP!

i14.jpg

じゃじゃ~ん!

ハート型になりました!笑

最初はなでなでしてただけだったんですけど、そのうちハート型に見えてきてやってみた!

以外とクッキリハート型になったのでパシャ!

続いては操ちゃんの箱を強奪した、テリーマンの写真…

じゃじゃ~ん!

i15.jpg

100均で購入したボックスを操ちゃんにあげたんですけど、それがいつの間にか…

テリーが入っちゃって、それが悔しかったのか操ちゃんもIN!笑

i16.jpg

仲がいいのか、悪いのか…笑

そろそろオイラはお仕事お仕事♪

今週末は給料日なので、リアルに気合が入ってます!笑

そんなわけで今日はこの辺で失礼します!

それじゃまた次回See you next time♪

nice!(43)  コメント(26) 

nice! 43

コメント 26

ダー

すっげぇ~~!! 料理作り過ぎ!! (≧∇≦)ブハハハ!

                  チキンの柔らか煮は・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-07-14 14:34) 

フェイリン

素晴らしいですね~!
料理の出来る男性はポイント高いですよ~♪
by フェイリン (2008-07-14 14:36) 

myu:*myu

すごーい!
料理のレパートリーが多いですね~♪
見直しちゃいましたよ!しかも、男の料理と言った感じで、
かっこいいなぁ~☆
テリーちゃんのハートも、かわいいね^^
by myu:*myu (2008-07-14 14:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
食べ物いっぱいだね!
自分はチャーハンが好きかな♪♪
あと操ちゃんのお手手が可愛い~^^
ケースに入っているテリー君&操ちゃんもヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-14 16:46) 

ちゃーちゃん

今日はこうすけくんのお料理番組ですね・・・
中々やるじゃないですかぁ(^^;
いい主夫になれますね・・・家のボスみたいに(^^;
あぁっ・・・テリー君のハート可愛い!!
by ちゃーちゃん (2008-07-14 16:49) 

pan-nohi

盛りだくさんの内容で楽しませてもらいました♪
チキンに煮卵、大好きな組み合わせです。
これ、ラーメンのトッピングにしたいです。
ご飯にも合いそうですね!
by pan-nohi (2008-07-14 17:01) 

千夏

すご~い!
ウチにお嫁に来てください♪
by 千夏 (2008-07-14 18:26) 

norihiro

料理送ってくださ~いww
by norihiro (2008-07-14 19:48) 

シノ

今度お料理教えてくれる?

ハート!ハート!
ハートに見えるよ~~~~~
by シノ (2008-07-14 21:32) 

ちはる@ナベ

たくさんのお料理が一度に見れてとても楽しかったです^^
また、テリー君のハートも見れて幸せな気分です♪
by ちはる@ナベ (2008-07-14 22:47) 

nono

すごい♪お料理出来る男はniceですよぉ♪

しかも二人とも仲良しで♪テリー君ハートが♪可愛い♪
可愛くてたまらないですね^^

slot-777さんの優しさも伝わってくるし^^
by nono (2008-07-14 23:34) 

摩亜

お、テリーくん、本当にハートに見えますね!
鮭炒飯、美味しそう。うんうん、味付けはシンプルが良いです!
by 摩亜 (2008-07-14 23:54) 

Michy

素晴らしいお料理の数々だわ!
今どきの男性はお料理もできなくちゃね!
チキンの柔らか煮込み、卵も入っていておいしそう!
ポテトサラダもお惣菜で買うと結構高いけど、自分で
作れば好きなだけ食べられるもんね。
いいぞ、いいぞ!
そして操ちゃんの袋から出た手のかわいいこと!
コチョコチョしたくなります。
さらにテリー君のハート!本当にハートですね。
このままずっとこの形で残るといいね。
by Michy (2008-07-15 00:06) 

山倉ふう

凄い量。
これだけがあっという間になくなるなんて…凄いというより凄まじい。
by 山倉ふう (2008-07-15 01:18) 

bigbang

こんばんは。
結構な量だけどあっという間になくなるみたいですね・・・w
食費大変そう。
by bigbang (2008-07-15 01:38) 

ななみみ

こんばんは~。
お料理いっぱい(@ ̄¬ ̄@)
我が家に配達して下さいw
最近暑すぎてお料理作るのも買い物に行くのも面倒で…。
by ななみみ (2008-07-15 01:51) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
こうすけさんもお料理得意じゃないですか^^
中でも、得意料理のチキンの柔らか煮付けとってもおいしそうですね^^
煮卵がとっても良い色してますもん^^
テリー君のくっきりハートかわいいですねv^^v


by ゆりあ (2008-07-15 02:12) 

pandan

料理が出来る男性ってモテますよ。
おいしそうだし、食べてみたい
今度招待してください。

テリーちゃんのハート知らなかった。
ちゃんとした形のハートですね。
恋のキューピットになるかもしれませんね。

by pandan (2008-07-15 07:38) 

kazutoku

ハートがかっこいいです。
by kazutoku (2008-07-15 08:22) 

Erua

 料理のレパートリー広いですね(^^ しかもどれも美味しそう。栄養のバランスも考えてらっしゃいそうで、凄いとしかいいようがありません。
 テリーちゃん本当にハート型ですね。可愛い~♪
by Erua (2008-07-15 08:26) 

せつこ

立派な男性たちだ、料理をするなんて!
ペット、可愛いわ!!
by せつこ (2008-07-15 09:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
沢山の美味しそうな手作りご飯に、お腹が空いてきてしまいました~。
テリーちゃんのアップ、可愛いです~!呼ぶと寄って来てくれるのですね!いい子!
そして、テリーちゃんって、模様がハートに見えるときがあるのですね!なんて素敵な模様なんでしょう!可愛い~似合います~!
by skimble (2008-07-15 09:57) 

poyoyon

ホントにお料理上手ですね。うらやましいです!
by poyoyon (2008-07-15 10:40) 

kaoru

こんにちは。
相変わらずお料理上手で素晴らしいですね。
テリーちゃん&操ちゃん、可愛い♡


by kaoru (2008-07-15 12:12) 

yamagatn

これだけ料理が出来るならたいしたものですよ!
すっごいじゃないですか! 感心感心^^
給料日前に心踊りますよねーーーー にやけちゃいますよ!
でも、すぐに無くなってしまうのが不思議なのだ・・・
by yamagatn (2008-07-15 12:54) 

ささやん

お見事!でござる
by ささやん (2008-07-16 00:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。