SSブログ

アロハ~♪ [日記♪]

いよいよオイラの季節がやってきたぜぃ!!!

今年もガンガン攻めてくぞぉ♪

さてさて今年はドコの海に行こうかなぁ~…

去年は千葉の九十九里だったけど…

つーかもうこの時期になったら旅館とか空いてないですよねぇ~苦

今年は日帰りかなぁ~苦

どっか近くの山にこもってテントでも張ろうかなぁ~!笑

そんな感じで今年のサーフィン合宿計画がまとまってない今日この頃でした!



先日の記事で紹介したスコットですが、今日の朝も何かのニュースで見ました!笑

そろそろ追っかけとかができて、パチ屋なんか入る事ができなくなるんだろうなぁ~

もうスロットを打つスコットを見る事ができなくなるんだろうなぁ~

いい顔してたなぁ~

普通にカッコよかったし!笑

何がともあれ頑張って欲しいです!

頑張れスコット!オイラCD注文したからねぇ~♪

そんな感じでスコットがちょっと遠い世界に行ってしまった気がする今日この頃でした。。。



昨日は操ちゃん特集だったので、今日はテリーマンの特集!

昨日もぐと、オイラでいっきに撮りまくったので写メがいっぱい!

だから少しづつ紹介していきたいと思います!

まずはこちらの写メから!

テリー?なぁ~にしてるのぉ~♪

っと聞くとポカンとした表情…笑

r3.jpg

おいおいそんな珍しい事言ってないぞぉ~!

お次はこちら!

操ちゃんの箱を強奪!笑

r1.jpg

強奪に成功したテリーの顔は、どこか誇らしげにも見えた。。。笑

その頃操ちゃんは…

おっと箱入り娘で~す!笑

r8.jpg

別の箱の中で何かに夢中になってる操ちゃん…

自分の箱が強奪されてるのに気付いてなかったみたいですね!爆

そんな操ちゃんの姿を見たテリーは…

r2.jpg

なんか悲しげな表情!笑

操ちゃんに気付いてもらいたかったんでしょうかね?笑

それとも、やっぱり操ちゃんが入ってる箱のが良かったのかな?笑

やはり動物も一緒で、人が使ってる物こそ欲しくなるんですよね!笑

その後テリー!テリー!っと呼びかけながら写メってると、操ちゃんが反応!

r5.jpg

まるで私も撮ってくれと言わんばかりに、テリーの前に出たがる!笑

テリーはテリーで、ボォーっと見つめるのみ!爆

もっと目立たないと操ちゃんにいいところ持ってかれちゃうぞ!爆

そんな楽しい表情をいっぱい見せてくれた、昨日の撮影会でした!笑



みなさぁ~ん!!

お久しぶりで~す!

鈴木さん「どーも鈴木さんです!」

こうすけ「いや~このコーナーてっきり潰れたもんだと思ってましたよ!苦」

鈴木さん「全くですねぇ!私の出番はもう二度とこないもんだとと思ってましたよ!」

ナレーション:それじゃ時間がもったいないので、始めましょう!

こうすけ・鈴木さん「こうすけ!鈴木さんの!こうすけ3分ショッピング~♪」

ナレーション:夏と言ったら水着!水着と言ったら海!そんなわけで今日のテーマは海です!

海の日まであとわずか!そんな中ダイエットやボディーケアに明け暮れる毎日を送ってませんか?

そんな方にオススメ商品をご紹介!!

まずはこちら!!

r6.jpg

サプリメントで誰でも簡単ダイエット!

飲みすぎ注意!ってぐらい効果が期待できるジキニスルーαです!

こうすけ「オイラは何度かサプリメントダイエットやってみましたがそこまで効果が…」

鈴木さん「わたしもやった事あります!私は少し効果が現れましたが、すぐリバウンドを…」

ナレーション:モニター調査で素晴らしい効果を見せてくれました!

こうすけ「それなら期待できそうですねぇ~!」

鈴木さん「ちょっと気になってきましたねぇ!笑」

こうすけ「海開きまでに間に合っちゃったりぃ~♪」

鈴木さん「これからの時期、痩せたいって方も多いと思いますし、これはいいですね!」

ナレーション:時間がないので次の商品をご紹介します!

r7.jpg

お風呂で楽ちん除毛♪アクティ EPケア お風呂で使える除毛クリームです!

こうすけ「今人気ありますからねぇ~!」

鈴木さん「抜くと痛いし、剃ると濃くなる…」

こうすけ「しかもお風呂でできちゃうのが、また嬉しいですよね!」

こうすけ「除毛剤を使うと部屋中除毛クリームの匂いで充満してしまいますからねぇ~!」

夏に向けあなたもボディーケアをしませんか?

きっとまだ間に合います!ファイトだぁ~♪

ナレーション:時間押してるので、今日はこの辺で!





--------------------------------本日ご紹介した商品----------------------------------

r6.jpg
飲みすぎ注意!ってぐらい効果が期待できるジキニスルーα

------------------------------------------------------------------------------------

r7.jpg
アクティ EPケア お風呂で使える除毛クリーム

------------------------------------------------------------------------------------


以上今日のおさらいでしたぁ~♪

さぁ仕事仕事!

今日も1日頑張るぞ!笑

それじゃまた次回See you next time♪

nice!(60)  コメント(23) 

nice! 60

コメント 23

ダー

ジキニスルー・・・凄そぉ~♪

          はけなくなったズボンも・・・ジキニスルー・・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-07-11 15:22) 

むちゃ

操ちゃん、綺麗に箱にすっぽりですね!
何に夢中になってるんでしょうね~
二匹が仲良くて、ホント微笑ましいです♪

ジキニスルー・・・260%ってなんか凄いですね~(◎_◎)
by むちゃ (2008-07-11 16:05) 

フェイリン

海は眺める専門なので泳げる方が羨ましいです!
カナヅチはイヤだぁ~!
by フェイリン (2008-07-11 17:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
海ですか!いいですね~♪♪
うわ!操ちゃん。箱の中でまんまるで可愛い~♪
最高ですねミ゚ω゚彡
テリーちゃんもマネしたかったのかな(笑
by qoo2qoo (2008-07-11 18:42) 

kaoru

こんばんは。
海を楽しみにっていいですねぇ〜
箱入り娘の操ちゃん、可愛い♡
テリーちゃんもとっても可愛らしくて
仲良しで微笑ましいですね♪
ジキニスルー、凄いですねぇーっ。

by kaoru (2008-07-11 19:29) 

myu:*myu

テリーと操ちゃんは仲が良いのかなー?
slot-777 さんも脱毛して見せてよ^^:
by myu:*myu (2008-07-11 21:34) 

ちはる@ナベ

海、とても気持ちよさそうですね♪
操ちゃんが箱の中にピッタリと収まっているのを見てテリー君もやってみたいと思ったのでしょうか?^^
by ちはる@ナベ (2008-07-11 22:47) 

山倉ふう

小さくてギリギリの箱であればある程燃えるのが猫のDNA。
これからもどんどん狭い場所を開拓すると思うので、ご注意下さい(笑
by 山倉ふう (2008-07-11 23:15) 

norihiro

すっぽり箱にハマッている操ちゃん
かわいすぎっ!!
テリーは大人しめなところがまたかわいいっ!!
癒されたぁ~★
by norihiro (2008-07-11 23:15) 

ななみみ

操ちゃん、かわいすぎっ!o(*^▽^*)o
テリーも操ちゃんに負けじと一生懸命なんだろうなあ(笑)
by ななみみ (2008-07-12 00:34) 

まるまる

ジキニスルー。
私が使って360度なんてっ^^;ハハ
by まるまる (2008-07-12 00:37) 

ゆりあ

すご~い、操ちゃん箱にぴったりサイズですね^^
by ゆりあ (2008-07-12 00:42) 

Michy

こちらも梅雨明け間近…海には自転車で行けますが、
さすがに泳ぐのはもうちょっと…
いいな、若いって!!
テリーちゃんと操ちゃんの箱争いと、写真写り争い
かわいいね〜!
大きさ的には2匹とも今は同じくらいかしら?
by Michy (2008-07-12 01:04) 

pandan

サーフィンするんですね。いいな~
1日1日、テリーちゃんと操ちゃんの
写真見てがんばります。
by pandan (2008-07-12 06:47) 

yamagatn

海いいですね! 当方サーフィンなどの波乗り系は
苦手でしてできないのであります・・・・・・
ですからシュノーケリングとか潜るほう専門なんです^^
お仕事頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-07-12 09:40) 

yakko

操ちゃんもテリーちゃんも箱が好きですね(^。^)
by yakko (2008-07-12 10:52) 

ちゃーちゃん

可愛い操チャンと、テリー君の写真を沢山有り難う・・・
今度、猫鍋してみたら??
ちゃんと入ると思いますよ(^^;
ワンちゃんの方が写真に撮るのは大変ですよ・・・呼べば傍に寄って
来るし、猫ちゃんは動かないでじ〜と見つめてくれますネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-07-12 12:00) 

ゆっち

海かぁ~いいですね!!!
若い頃、うちの県の海でゴロっとしていたら、声を掛けられたのですが、どこから来たの?と聞いたら「九十九里」と言うではありませんか。すごく疑問だったのですが、やはり飽きるのでしょうかねぇ?(^^ゞ

テリーはほんわかさんなんですね(*^_^*)
操お姉ちゃんには頭が上がらなそうですねぇ~。

by ゆっち (2008-07-12 17:09) 

poyoyon

テリーちゃんは操ちゃんにはかなわないのかなww
by poyoyon (2008-07-12 22:31) 

ささやん

簡単ごっそり…って
剛毛な女の子想像しちゃったよ
by ささやん (2008-07-12 23:23) 

Erua

 操ちゃんは写真好きな子なのかな~。
 テリーちゃんは操ちゃんの優しいお兄さんみたいですね。でも後から来たから弟なのかな。
 仲がいい犬猫って本当可愛いですよね^^
by Erua (2008-07-13 02:37) 

トーマ

平和な生活だねw
by トーマ (2008-07-13 10:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あれー!?ワンコも箱って好きなんでしたっけ!?
ぽつーんといった感じで入っているテリーちゃんが可愛いです。
みっしりと別の箱に入っている操ちゃんも可愛いです。
by skimble (2008-07-14 10:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。