SSブログ

ジャンキー初ペカ!祝 [今日の収支]

昨日は彼女のお仕事がお休み!

いつも通り仕事が終わり彼女へ連絡。

どうやら今日はハンバーグだそうだ♪

などとうかれつつもホールへ直行!

毎日のデータ収集はかかせませんからね!

とりあえずぐるりと一周…

数台気になる台を発見!

まずはリンかけから!

ミドルボーナス直後の100Gヤメに座りました。

結構ハマってるし、連チャンも考えられる台だと思いましたが、連チャンせず…

200Gまで回して終了…

その後戦国無双にぜんぜん回ってない札台を発見。

ボーナス0回で68Gの台でした。

とりあえず1000円を投資特殊リプレイを2回も引いて演出も結構アツめだ…

もう1000円を投資!すると中リール中段に赤7が停止!

即効BIGをGET♪

まぁ案の定ゲージが貯まらず無限まで届かず…涙

その後ほんの少しの出玉を持ってBINGOへ!

まぁ出るわけがないですよね!笑

出玉が無くなり、次の海域へ移動!

続いては2日連チャン設定6だった青ドンへ!

オイラの席と言わんばかりに空いてたもんでぇ~笑

1000円でいきなり斜め氷(なめこ)を引く。

即BIGをGET♪

っと思ったらクレジットが流れた……

えっ…もしかして~…

フラグでした…泣

まぁ仕方なくその台を回し続けました。

小役の引きも玉持ちもいい!

もしかするかも???

300Gを超えたところで、氷揃いが7回。

チェリーが5回。

2チェが2回。

斜め氷が2回。

アツい!!

350Gを回る頃メダルが無くなり、更に3000円を投資。

すると氷山(こやま)を引く!

REG…

その後92Gで赤7GET

36GでドンBIG♪

なかなかじゃんかぁ~♪

これでたぶんだいたいプラマイ0じゃ♪

その後アイジャグ(アイアムジャグラー)に座る。

たぶんジャグ連中と思われる台だった。

とりあえず、青ドンで稼いだ出玉を少し使ってみた。

すると40Gぐらいまわして、逆押しリーチ目をGET♪

その後140Gぐらいで単チェ入賞BIGをGET♪

その後64Gで先ペカ♪

またまたBIG!

その後170G回してヤメ。

その後即効おっちゃんが座った。

1000円で『ガコッ!!』…

にゃぁ~んとBIGをGETしてるじゃにゃーですかぁ~…

しかも更に連チャンしやがって…

100G以内に4連してまして…涙

もう少しネバってれば1500枚オーバーはいけたよなぁ~…

その後悔しさと悲しみで、ほうしん状態になりふらふら~…

ちょこちょこ座るものの、どの台も引ける気がせず100枚分ぐらい回してヤメ。

そげんな感じでホールを後にした。


その後たまには違うホールも除いてみようと、うちから徒歩3分のNPOへ!

目当てはジャンジャグ(ジャンキージャグラー)!

閉店君打法で、攻めに行きました!

するとあっさりぃ~♪

ジャンキー初ペカ!!!

jag.jpg

しかも無音入賞だったのですよぉ~♪

めっちゃ嬉しかったんだにゃぁ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+♪♪

まぁ連チャンはしなかったんですけどねぇ~…

マジ興奮しました!無音ヤバいっす!笑

あっ!そういえば以前の記事にこのシリーズのサイちゃんを紹介しましたよね?

実物はどうざんしょ?


この日の収支発表

投資金: 10,000円
収支 : 17,500円
―――――――――
 + 7,500円


------- この日の感想 --------
ジャンキーになりつつある…
さてジャンキーとはなんぞや!?
実は中毒!何かに夢中って事です。
あまりいい言葉じゃないですね!笑
-----------------------------




ってなわけで家に帰るとすんげーうまそうな匂いが~ヾ(*´∀`*)ノ

ただいまだぁハニー (o´3`)ノヽ(>Å<

手洗ってこいや~!!

へっへぇ…(>ω<;)

またやっちまったぜ(=^>ω<^)

うちのおきてそれは…

1つ!手を洗う!

1つ!足を洗う!

1つ!うがいする!

この3点セットをしないと、家中駆け回る事ができないのです…泣

いつも彼女がいない時は、そんな事やらないもんだから、彼女がいてもついついやってしまう。

そのうちやってないのバレちゃうんだろうよぉ~…涙

あぁ~怖や怖や…

そんなわけで改めて!うまそうな匂いだなぁ~!

彼女「そやろぉ~めっちゃ頑張ったんやで!」

オイラ「ありがとにゃ♪」

彼女「先にお風呂入っちゃえば?」

キターーーーー( ゚∀゚)ーーーーーーぁ!!!

オイラ「おうじゃぁ先に風呂はいってくるだべぇ~=(●´∀`)ノ」

この新婚生活っぽいこの会話!実に理想的じゃんさぁ~♪

お風呂の中で鼻歌を歌いながらブクブクブクヾ(*´3`*)ノ♪♪

急いでお風呂からあがり、いよいよ食事じゃぁ~♪

おなかもペコペコだぁよぉ~!

ってなわけで、彼女特製ハンバーグの登場!

残念ながら、昨日は間接照明のせいで、うまく写メを撮れませんでした。

しかも彼女に「今日は失敗したから撮らんといてね。」って…

確かに少し崩れたけど、味は最高でした!

特製デミグラスがまた最高!

わき役のサラスパも、ほどよくスパイスがききこりゃご飯4杯ものだぁ!!

最高の晩ごはんとなりました♪

がしかし彼女は…

彼女「なんかおいしくない…」

オイラ「えっ?おいしいじゃん!何がおいしくないの?」

彼女「この肉臭みがぜんぜん取れてへん!」

オイラ「そのぐらいえぇやん!笑」

彼女「こうすけ食べれるやろ?うちもぅ無理…」

オイラ「いっただきまぁ~す♪♪」

んなわけで2人分いただきぃー!!!

いや~実に満足じゃ~♪笑


そんな感じの今日この頃でした!笑

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 19

コメント 7

ゆっち

いいね・いいねぇ~(*^。^*)
楽しい春になって良かったねぇ(*^^)v
ハンバーグか・・・私も大好きだよ。食べたくなっちゃったよ。
母に作ってもらおう・・・あくまで作ってもらう・・・(^_^;)
by ゆっち (2008-05-01 20:03) 

たかし

ハンバーグと言えばマルシンハンバーグですよ。
スーパーなどで、ひとつ100円で売っています。
これぞ、ジャンクフードの決定版です。
えっ?自分とマルシンハンバーグにどんな関係があるのか?ですか?
うーん、それはわかりませんねぇ…
by たかし (2008-05-01 22:06) 

ちはる@ナベ

彼女さんに作ってもらうハンバーグ、どのハンバーグよりも美味しそうですね♪

by ちはる@ナベ (2008-05-01 23:04) 

みみちゃん

こんにちは。
楽しい一日だったようで、よかったですね♪
でも、彼女さんのお腹の減り具合が気になるなあ;;;。
by みみちゃん (2008-05-02 02:18) 

ダー

私の場合・・・・『飯ジャンキー』です・・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
by ダー (2008-05-02 08:03) 

kotesumo

こんにちは。アイコンを変えてみました(テヘッ
彼女さんの作ったハンバーグ~見てみたかったです♪



by kotesumo (2008-05-02 11:02) 

umiko

食べたい。
ハンバーグ♪
by umiko (2008-05-02 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。