SSブログ

やっちまったなぁ!!! [今日の収支]

前回の記事の件ですが、彼女の期待をあっさり潰してしまった…笑

やっぱ自分のお金じゃないとオレは勝てないよ…

たった5万円じゃ気持ちに余裕がなく、いつも以上に少ない金額を投資して、ヤメてしまう。

ものすごく中途半端にヤメるもんだから、ハイエナされてすぐにボーナスを引かれたり…

そんな感じでいきなり結果発表となってしまいましたが、詳細を出していきたいと思います。

まず初日(土曜日)

この日はP-martが開催するマッスルグランプリに参加!

土曜日は仕事だったので、ちょっと出遅れ…

まぁ設定札が刺さる前だったせいか、席はポツりポツりと空いていた。

とりあえず、投資金が少ないわけだし、何かを引いてから本格的に打ち始めようと思い、ジャグラーに座った。

すぐにペカるもののREG…

その後連チャンせず…

エヴァにボーナス直後即ヤメの台を発見!

3000円を投資して青7BIGをGET。

やはりその後連チャンはせず…

少ない出玉を持って台移動。

続いて2027!最近相性がいいもんで♪

100Gぐらい回してバトルモードへ発展!

67G継続で終了。

その後150Gぐらい回しましたが、高確演出もなくヤメ。

キン肉マンにゴングを数回引くが、全く継続せず…

次にキャッシュマン!

すぐにBIGをGET♪

cash.jpg

2連して終了。

その後北斗2や、マジカルハロウィン、哲也など札台に座るものの、全く気配なし…

転々座ってあっという間に持っていたメダルもなくなってしまった。

その後1万円をリンかけに投資して、ミドルボーナスをGET!

連チャンせず200Gでヤメ…

その後新吉宗に座りREGを一回…

そんな感じでこの日は結局ボロボロに終わった…


そして次の日(日曜日)

この日は朝一並んでみた。

恒例のエヴァのカニ歩き作戦で、あっという間に1000枚オーバー♪

eva.jpg

この時投資金額8000円…

その後出玉を持って青ドンに移動。

しかし半分近くのまれヤメ…

小役の引きも悪く、玉持ちもあまりよくなかった。

これが大きな失敗でした。

実はその数時間後あんこう札がグサリ…

………。。。

即効ハイエナされてしまった…

オイラは仕方なくとなりの青ドンに…

するとオイラがどいた席をハイエナした人が3000円を投資したところで、氷山(こやま)を引き赤7を引いた…

うわ~このやりきれない感じなんだろう……

かなりヤル気がうせましたねぇ~笑

その頃となり(オイラ)は残りの出玉でドンちゃん揃いのBIGを引く!

にゃぁ~♪

しかしやはり連チャンせず…

となりは既にBIG2回REG一回…

あっと言う間に持ってた出玉を使い切ってしまった。

その後7,000円を投資!

するとようやく引いた斜め氷(なめこ)で入賞♪

REG…

その後数ゲームでBIG3連♪

となりに出玉が追いついてきたぜぃ!

って言ってもオイラは完全にマイナスですけど…

そんなこんなで、いつの間にかとなりと争そい合い、ひたすらブン回しました!

築くとオイラの上にあんこう札が♪!!!!

っしゃーツモ!

小役カウンターを使ってて良かったじぇヽ(´・`)ノ♪

まぁそんなこんなで引いたBIG18回、REG6回とまずまず…

んで肝心の出玉はと言うと…

619枚…

一時的に1000枚オーバーしたのに、その後の天井ぎりぎりまでハマって…

その後も数回400回オーバーのハマりがあり、撃沈でした。

マイナス版の設定6でしたね!笑

いつもあんこう札刺さってる台は4000枚とか出てるのに、なんで今日に限ってって思うオイラ…

そしてオイラが元々座ってた隣の台は…

1000枚弱ってところでしょうか…

こちらも、吹ききれずって感じでしたね…

結局この日もマイナス…

そして次の日この日もやはり朝一に挑戦!(月曜日)

この日は出目揃いが1/2で5・6だったので、気合い入れて出目探し!

すると2027コーナーで1台発見!

4,000円投資するがポイントが堪ってる様子もなく即ヤメ。

その後やはりエヴァのカニ歩き。

2台目に座った台で黄色7揃いのBIGを引くがフラグ台!

この時点で4,000円を投資…

フラグ台は設定3以上確定となってる。

だがボーナス中小役の引きも悪く、通常時も玉持ちがかなり悪かったので移動…

移動を重ねるうちに出玉が無くなり更に5,000円を投資…

全く引けず…

その後青ドンにボーナス直後即ヤメ台を発見!

400Gハマりの台でちょっと不安でしたけど挑戦!

20ゲームぐらい回した所で斜め氷(なめこ)ハズレを引く。

しかしREG…

その後連チャンせず、となりに移動。

3000円を投資して279GでBIGをGET♪

その後2連して160G回してヤメ。

その後うろうろしてるうちに、彼女からの呼び出し…

ってなわけで終了~…。。。


結局この連休で5万円を増やせ計画は幕を閉じた。


トータル収支発表

投資金: 50,000円
収支 : 27,500円
―――――――――
 -23,500円


ってな感じになりました。。。

その後彼女にシバかれたのは言うまでもありません。。。



------- この週末の感想 --------
やっぱそんなもんじゃん!爆

軍資金 あればあるほど 増やします
       こうすけ 涙の一句
-------------------------------

まぁそんな事もあるべ!



値下げ中で問い合わせ殺到!!!

スロプロでお馴染みのナオちゃんが実践する勝率アップさせる戦略が現在9,800円で販売中!

数量・期間限定なんでお早めに!

オイラも以前購入しました。

正直オイラとナオちゃんの違いはほんのいくつか!

オイラもスロプロへの道もあとわずかかなぁ~♪笑

オイラは今の方法を変えるつもりはないかなぁ~って思ってます。

あまり意識しちゃうと、狙い過ぎて変に緊張してしまいますからねぇ~!

このプログラムは初心者の方にも実践できるぐらいわかりやすく説明されてるし、実践で使えるデータ分析ツールも付いてくるのでかなりお得だと思います。

今回改めて勉強になった事も含めいい買物ができたと思います。

是非オススメします!

お馴染みスロプロナオちゃんが実践する勝率アップさせる戦略

数量・期間限定で只今セール中!詳しくはこちら>>>





nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ダー

slot-777さんでも・・・負けることがあるんですね・・・(ノ_σ)クスン
by ダー (2008-04-30 15:53) 

slot-777

ダーさんいつもコメントありがとうございます。
言い訳になってしまいますが、やっぱ人のお金だと自信がもてなくて…
自分のお金で、余裕を持って打てればネバる事もできたんですけど、やっぱ人のお金を手にすると、変な緊張感とプレッシャーで台選択が鈍ります。

まぁ気持ちの持ちようなんでしょうけど、自信はないですよ!笑
お陰で彼女に借金となってしまいました!爆
by slot-777 (2008-04-30 16:27) 

ちはる@ナベ

スロット、残念でしたね…(´・ω・`)
僕もゲームセンターで太鼓をドンドコやってますが、余裕がないと粘ることが出来ないことがしょっちゅうあります。

あまり細かいところまでは分かりませんが、それと似たような感じなんでしょうか?
by ちはる@ナベ (2008-04-30 17:57) 

slot-777

ちはる@ナベさんコメントありがとうございます♪
似たような感じだと思いますよ!
結局気持ちの持ちようなんでしょうね!ヽ(;^o^ヽ)笑

オイラは今回ねばれなかったのは、やはりプレッシャーと、負けた時の不安のせいですね。(言い訳?笑)

ちはる@ナベさんも気持ちの余裕があれば、粘る事だってできるだろうし、きっとまた新記録出せますよ!
by slot-777 (2008-04-30 18:09) 

千夏

よりによって、こーいう時に負けちゃったら…。
そりゃ、彼女さんもお怒りですよ(笑)
でも一番なのは、彼女さん本人がやれば良い!
…お疲れ様でした。
by 千夏 (2008-04-30 19:52) 

みみちゃん

こんにちは。
気持ちでどうこうなるものではないですが、精神的に余裕や自信を持たないと、後悔や言い訳になってしまうんですよねぇ……;;;。
by みみちゃん (2008-04-30 20:26) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2008-05-01 11:21) 

たかし

彼女にしばかれるって、どんな感じでしたか?
最高の○○○で、きっと×××な感じだったでしょうね。
うーん…自分の頭ん中どうなってんでしょうか?
きっと、○○○が×××になっているんでしょう…
ところで、最近○○○が×××になっていませんか?
えっ!そんなはずはないよ、だって○○○が×××になっているんだから…
そうすると、○○○が×××のかなぁ…
いや、やっぱり、○○○は×××だろう…

永遠に続くこの会話を誰かとめてください…

それは、無理だよ、だって、○○○は×××なんだから…
by たかし (2008-05-01 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。