SSブログ

早起きは三文の得ってか! [今日の収支]

今日はいつもより早く目が覚めた。

昨日つい飲みすぎてしまい、最悪の寝起きだった。

二日酔いで気持ち悪いし、頭が痛い…

でもせっかく早く起きたんだし、朝一でも並んでみますか!

ってな事で歩いて3分のNPOへ向かった。

お腹がすき軽く何かを食べよう!って事でおなじみ松屋に入った。

まぁ朝からかなり重かった気がする(―д―;)

んなわけで、牛丼(ぎゅうめし)を食べて、お腹もいっぱいになったとこで、いざ出陣!

外にでるとすごいものを見つけてしまった!

それがこちら↓↓↓↓↓↓

okada.jpg

なんだかよくわかりませんけど、たぶん岡田ジャパンの熱狂ファンなんでしょうね!笑

よく見るとこれ、おばぁちゃんとかがよく押してるあれじゃないですかね?

ご隠居様の非行でしょうか…

たぶん高円寺近辺にあると思うので、探してみては?笑

まぁそんなわけで、朝から素晴らしい発見をして、何かいい事ありそうだぁ~とウキウキ♪

ホールにつくと、リンかけ、エヴァがほとんど満員…

エヴァにたった一台だけ、ポツンと空いてる席に座った。

これがまた運が良かったのじゃお!

1,000円でチェリーハズレを引き赤7をGET!

BIG終了後1回転目で変なスベりがきて、気のせいだと思い適当にオヤジ打ち。

2G目通常通り赤7下段に置きオヤジ打ち!

すると赤7が揃ったぁ!!!!!

1G連チャンだったのかも!素晴らしいですねぇ~!笑

ニヤけが止まりませんでした!爆

そんなわけで、時間がなくなり終了!

ボーナス中の小役の落ちからすると、高設定だと思われます。

NPOの入り口を入り一番奥のエヴァ!是非狙ってみては?笑

754枚を流し終了。

会社へと向かった。

これはお昼休みの話なんですが、またまたすんごいの見っけちゃいました!

はいこちら!!!

pink.jpg

罰ゲームなのか、たんなる趣味なのかそれは不明ですけど、やたら眩しかった…

題名は『ピンクのおばん』ざんす!笑

すごくないですか?

---- 詳細 -------------
名前:ピンクのおばちゃん
年齢:推定58歳
出没地域:新宿
-----------------------

是非見つけてみては?笑

こりゃ何かあると思い、カズキとちょっこら近所のホールへと足を運んだ!

たまたま入った店はなんと7枚交換…

正直ヤル気うせますよね!笑

とりあえず、気になる台を厳選!

オイラとカズキはプレボ(プレイボーイ リミテッドエーディション)に座った。

まぁカズキの台は全く回らず即ヤメ。

オイラは1,000円で49Gも回った。

っつー事でもう少し様子見。

その頃カズキはドリスタにいた。

全く回らなかったらしく、転々としていた。

ちょうどその頃オイラはブドウを揃え、2G後違和感演出でREGをGET!

プレボのREGは他の機種と比べて枚数が多いので、この時点でプラマイ0?

その後少し回し終了。

出玉を持って、次の台を探した。

なかなかいい台がなく、またまたプレボコーナーに戻ってきてしまった。

その後プレボをカニ歩きしてるうちに、残ってた出球もなくなり終了。

追加で1,000円を投資するが、ボーナスにいたらず…

その頃カズキはリオパラ(リオパラダイス)でREGを引いていた。

少したちプレボコーナーに戻ってきた。

すると数ゲーム回していきなりブドウを引く。

次のゲームで更にブドウ!こりゃきたな…

シュピーン!!!

カズキはBIGを引いた。

会社に戻らないとって事でその後即ヤメ!


カズキの収支発表


投資金: 5,000円
収支 : 3,500円
―――――――――
 - 1,500円


オイラの収支発表


投資金: 3,000円
収支 :   0円
―――――――――
 - 3,000円



まぁ時間なかったしこんなもんですよね!苦

あっ!そう言えば朝一のエヴァがあった!

出玉が754枚でNPOは6枚交換だから、えぇ~っと…

(暗算時間約6分…)12,500円か!

朝早かったから、TUCやってなかったんですよねぇ~笑

まぁトータル的にプラスだし、問題なし!笑



話は変わりますけど、昨日はとても最悪でした。

昨日リンかけで、1,000円で800枚弱出したんですけど、青ドンと戦国に全てのまれてしまいました。泣

その後数台を立ち回るが、ボーナスが引けず早めの退却…

マイナス6,000円となってしまった。


まぁ今日元取れたし問題なし!笑

今日も仕事終了後ちょっこらパンドラ攻めに行きたいと思います!




それでは恒例の『今日のこうすけ3分ショッピング』の始まりで~す♪

今日ご紹介しますのはこちら!

sabos.jpg

かわいいガーデニングベビーツリーストラップです。

鈴木さん:「なんとも可愛らしいですね!」

鈴木さん:「大好きなあの人とペアで持つのも悪くないですよねぇ~♪」

こうすけ:「それじゃ鈴木さん気になる方にプレゼントしてみてはいかがですか?」

鈴木さん:「是非参考にさせて頂きます」

こうすけ:「実はこの商品数種類あるんですが、それぞれ金運UPや恋愛運UPなど要因があるんですよ!」

鈴木さん:「それじゃ是非恋愛運UPを頂きたい!」(観客:えぇー!)

こうすけ:「それじゃ次の商品を見てみましょう!どうぞ!」(観客:爆笑)

続いて紹介するのはこちら!

sabos2.jpg

母の日のプレゼントに最適!スクエアガラスのなかに可愛いサボテンたち!です。(観客:きゃぁ~可愛いぃ~)

こうすけ:「いかがでしょう?鈴木さん」

鈴木さん:「こりゃまた可愛い商品が登場しましたねぇ。」

鈴木さん:「ガラスの植木鉢を使ってるって所がまたいいですねぇ~!」

こうすけ:「………。」

鈴木さん:「………。」(観客:………。)

鈴木さん:「ガラスの植木鉢を使ってるって所がまたいいですねぇ~!」(観客:………。)

鈴木さん:「ガラスの植木鉢を使ってるって所がまたいいですねぇ~!!!」

観客&こうすけ:「そうですね!」

鈴木さん:「今日は新宿くもりです。」

観客&こうすけ:「そうですね!」

鈴木さん:「どうやら朝方雨が降っていたらしいです。」

観客&こうすけ:「そうですね!」

鈴木さん:「次いってみようぉ!」

観客&こうすけ:「………。」

こうすけ:「今日は観葉植物がメインとなりましたねぇ~」

鈴木さん:「いや~目に優しいですからねぇ~」

こうすけ:「癒し効果もあるでしょうねぇ~」

こうすけ:「それじゃ次いきますよぉ!」

ガーデニングといったらコレでしょ!

zou.jpg

一家に一つあると嬉しい子象さんジョーロです。

こうすけ:「やはり出ましたか~」

鈴木さん:「これは必需品と言っても過言じゃないですよねぇ!」

こうすけ:「鈴木さんどうですお一つ?」

鈴木さん:「一つと言わず2つ3つあってもいいと思いますよねぇ~」

こうすけ:「それじゃ鈴木さん買って頂けるんですね?」

鈴木さん:「いやぁ実は3つほど持ってるんですよぉ~」

こうすけ:「そうですかぁ~…」(観客:あぁ~…)

鈴木さん:「買い替えも考えてますし、一つ注文しちゃおっかなぁ!」(観客:おぉおお!)

こうすけ:「zZZZZ…」(観客:爆笑)

鈴木さん:「それじゃ今日はここまで!」(観客:ぇえぇええ!)

こうすけ:「zZZZzz…」

鈴木さん:「それじゃ今日紹介した商品をおさらいしてみましょう!」


--------------------------------本日ご紹介した商品----------------------------------

sabos.jpg
ベビーツリーストラップ

------------------------------------------------------------------------------------

sabos2.jpg
スクエアガラスのなかに可愛いサボテンたち!

------------------------------------------------------------------------------------

zou.jpg
子象さんジョーロ

------------------------------------------------------------------------------------


以上今日のおさらいでしたぁ~♪

それじゃまた明日See you next time♪


nice!(32)  コメント(11) 

nice! 32

コメント 11

やおかずみ

「岡田ジャパン」とあるから、阪神タイガースと思ったら、
サッカーの岡田監督かあ~。
by やおかずみ (2008-05-02 15:29) 

slot-777

やおかずみ さんコメントありがとうございます。

いや~色とかもタイガースっぽいから、オイラもどちらにしようか悩みました!笑
日本の国旗が刺さってるし、サッカーっぽかったから、サッカーにしてみました!笑
車体の塗装とかもブルーだったし、やっぱサッカー?笑

いやっ!もしかすると、非行に走ったご隠居様が岡田さんなのかもしれません!笑

by slot-777 (2008-05-02 16:20) 

イチロー

ピンクの服着てお買い物なのか?凄すぎです。

by イチロー (2008-05-02 16:33) 

めもてる

いろいろ珍しい人が出没しますね、都会は。
by めもてる (2008-05-02 16:40) 

slot-777

イチローさんコメントありがとうございます♪

こりゃ旅行じゃないでしょうか?笑
小さいけどガラガラ持ってるし…



めもてるさんご訪問ありがとうございます。

珍しい人結構いますよ!爆
意味もわからず毎日同じ場所でジャンプする人とか!笑

by slot-777 (2008-05-02 18:22) 

ゆっち

ある意味「三文の得」でしたね!
いやぁ~ピンクのオバサン、まさに「春爛漫」って感じですね(^^♪
そうそう。小象さんジョーロですが、のんのが赤いのを持っています。三歳の頃、初めて買ってあげた「園芸グッズ」です。去年、ドラマの小道具に使われているのを見ました。人気者なんですねぇ~!
by ゆっち (2008-05-02 20:16) 

みみちゃん

こんにちは。
とりあえず、子象さんジョーロが気になってしゃーないですw。
by みみちゃん (2008-05-02 20:57) 

ちはる@ナベ

ピンクのオバサン、かなり目立ちますね!
そう言えば以前、検定を受けるために会場へ行った時にオバサンと同じようにピンクのお姉さんを見ました(笑)

「早起きは三文の得」と分かっていても、体が付いてきてくれません(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-05-02 22:33) 

ダー

おぉ~ピンクのおばさん!! 大阪にはいっぱいいてはります・・・・(笑)
by ダー (2008-05-05 10:28) 

kaoru

こんにちは。
ピンクのおばさん、凄いですねぇ〜
都会は、色んな人が居て面白そうですね。
子象さんジョーロ、可愛らしいですね。

by kaoru (2008-05-07 14:30) 

たかし

あー、このピンクのおばさんに会ったのが運のつきですね。
自分もあったことがありますが、階段で転んだり、さんざんでしたよ。
見ないほうがよかったですね。


by たかし (2008-05-08 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。