SSブログ

嫌がらせですか? [日記♪]

今日テリーのケージがなかなか届かないもんだから、ショップに問い合わせましたo((怒`・ω・´))o

もう注文して5週間たつんですよ!

遅くなるならなるで、メールなり電話なりくれればいいのにさ…(メ`O´)ノ

確かに4週間前にメーカーに取り寄せますってメールは着てたけど、いくらなんでも遅すぎでしょ!

取り寄せるのに、どんだけ時間たってんだっつーの!!!

まったく…

そんなわけで、問い合わせたところショップの手違いで、別の商品を取り寄せたとのこと…

色が違うぐらいならいいですよ!って言ったら、全く別の物らしくまた取り寄せって形になってしまった…苦

どんだけ待たせれば気が済むんすかねぇ~!まったく!

待たせるのわかってるんだから、メールの一通入れとけって話ですよね!

こんなんじゃろくなユーザー付かないって!

そんなわけで、イライラしてしまった今日この頃でした。。。



さぁ気を取り直してテリー&操ちゃんコーナーで~す♪

実はSDカードを家に忘れてしまったオイラ…

本当にごめんなさい!

だから携帯の保存データに残ってた写メでご勘弁を…

まずはこちらの写真から!

これはもぐが撮影したんですが、やはりコップで飲むのが好きみたいですね(^-^;

z1.jpg

よくそんな小さい所に顔を入れて飲めますよねぇ!笑

続いてはこちら!

空気清浄機の上に器用乗っちゃった!笑

最近やたら高い所に乗るのが好きで…

このまえなんて、カーテンを使ってエアコンの上に乗っちゃったし!

マジ落ちたらどうすんだよぉ~~(>_<。)~

見てるこっちがヒヤヒヤですよぉ~苦

z2.jpg

続いてはお決まり寝顔だよぉ~♪

z3.jpg

カワイイんだけど、ドアの前で寝てられるとちょっと困るんですけど…笑

しかもここ通路なんですが…笑

お次はこちら!

操ちゃんに箱をプレゼントしました!

最初はおとなしく入ってたんですけど、オイラがイタヅラ書きをしたら…

z5.jpg

毛づくろいをしてまだ気付いてません。。。

しかしその後振り向くと…

いきなり暴れだした~!

z6.jpg

あぁ~あ~箱があっと言う間に崩れてしまいました!

z7.jpg

カジカジしてますねぇ~!

そんなにオイラの絵が嫌いなのかな?

z8.jpg

暴走モード突入ですね!笑

しかし面白いなぁ~笑

つかどちらかと言うと、テリーより操ちゃんの写メのが多い事に気付いてましたか?

テリーは動いてちゃんとした写メがなかなか撮る事ができないんですよねぇ~!苦

はいお次はこちら~!

操ちゃんの成長の記録?的な感じです!笑

いつも見てるから、あまり気付かなかったけど、大きくなってるんですよぉ~!

こちらの写メは家に来てまだ間もない頃の写メ!

z9.jpg

ん~カワイイ~♪

次は最近の写メ!

z10.jpg

ん~カワイイ~♪

やっぱり大きくなってますねぇ~!

最近は体だけじゃなく、態度もデカくなってきてるんですよ!笑

この写真を見比べてみればわかると思いますけど、家に来た当時はテーブルには乗りませんでした!

しかし最近のやつは…

テーブルの上で昼寝かい!

育て方間違えたのかなぁ~…

いつもいつも叱ってるんだけどなぁ~!

まだまだこれからシツケればどうにか、いい子になってくれるべ!

そんなわけで、二人にはそろそろ厳しいところも見せていきたいと思います!

雨ムチ作戦だぁ~♪

そんな決意をした今日この頃でした♪

nice!(44)  コメント(31) 

nice! 44

コメント 31

ダー

人間も動物も・・・寝顔に勝る可愛さはありませんネェ~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-07-23 13:50) 

myu:*myu

すごい、いたずら書きですね^^:
どぎま抜くほど、うんまい!!
誰の似顔絵?
ネコちゃんの、のぺーーっとした寝姿が、かわゆすぎます^^/

by myu:*myu (2008-07-23 14:26) 

お茶屋

いらいらしても・・・
このかわいさであっというまに癒されちゃいますね♪
by お茶屋 (2008-07-23 14:58) 

yamagatn

サービス業なんだから、お客さん相手であればこそ
しっかりと連絡をすべきなんですよね><
待ってる側にとって待ち時間って長いですもんね><
こっちの気持ちも分かれってんだ!
by yamagatn (2008-07-23 15:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えー!酷いお店ですね!1ヶ月待ちって、長すぎ!その時点でキャンセルしたいですね~。
遅れるなら遅れるで、誠意を見せて欲しいですよね!お客様はいまかいまかと待っているのですから…!
操ちゃんには癒されます~。
アーティスティックな絵にビックリしてしまったのでしょうか?振り向き様に攻撃とは!結構お転婆ですね。勇敢に立ち向かう操ちゃん、可愛いです~!
by skimble (2008-07-23 15:36) 

kaoru

こんにちは。
そんなに待たされて手違えじゃイライラしますよね。
でもテリーちゃん&操ちゃんを見たら
癒されて嫌な気分も忘れられますね。
何をしていても可愛すぎてたまらないです♡
by kaoru (2008-07-23 16:32) 

マリモッチ

てり~とみさおチャン....ちゃんと相手しろよ♪
by マリモッチ (2008-07-23 16:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ワン子はカメラを向けると寄って来るので写真が正面から上手く
撮れないですよね・・・
猫ちゃんはそんなにソバ迄、寄って来ないから適度に撮れます・・・ネ。
小さい内に躾が大切ですけど、可愛いとついつい許してしまうわね(^^;
子供も同じ様ですが???
by ちゃーちゃん (2008-07-23 16:42) 

norihiro

かわいいわが子のものがいつまでも
待たされると、イライラMAXになっちゃいますよねっ!!
でも、そんなイライラも寝顔をみたら
吹っ飛んじゃいますねっっ
by norihiro (2008-07-23 17:04) 

ゆっきぃ

癒されますねぇ~~~。
こんなかわいい姿じゃ、怒れませんねぇ~(^^)
by ゆっきぃ (2008-07-23 17:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
操ちゃんやっぱりコップで飲むが好きみたいですね♪
そして箱の中の操ちゃん可愛い過ぎです^^
あ!大きくなってるんですね!!
うちには小さい頃の写真が少ないので沢山撮っておけば
良かったなぁ~って思っています^^
by qoo2qoo (2008-07-23 19:49) 

摩亜

ん~、カ~ワイイ♪
by 摩亜 (2008-07-23 20:38) 

werewolf

ネコちゃん可愛すぎ♪
思い出すなぁ、あのぬくもりを・・・
こんなの見てると、また飼いたくなっちゃうなぁ♪
by werewolf (2008-07-23 22:31) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
5週間経つのにケージが来ないなんて何だかイライラしてきますね( ̄へ ̄|||)
そこまで待たされたらキャンセルしてしまいそうです^^;

ですが、テリー君と操ちゃんがいればそんなイライラもなくなりそうですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-23 22:32) 

yakko

しつけは大事ですよ〜f(^ー^;
しっかり頑張って良い子に育ててね(^。^)
by yakko (2008-07-23 22:39) 

山倉ふう

寛いでいるのは安心出来る場所と認識している証拠。
初日はまだ緊張していたと思うので、腹部を出して寝るなんて最大の喜びですよ!!
我が家では決して見ることがない…しょんぼり。
by 山倉ふう (2008-07-23 23:26) 

Michy

そのケージはネットで注文したのかしら?
普通遅れるならメールが来るのにね…
サービスでなんかつけてくれるといいね。
操ちゃん、かわいい〜♡
でも“肉”印のイラストはお好みじゃなかったみたい(笑)。


by Michy (2008-07-23 23:50) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ~
 ネコを飼ったことないですが、
体を洗われるのを極端に嫌うってホント?
ネコは決まった所でしか用を足すってホント?
 
 しかし、かわいいですねぇぇ・・・。
by ゼブラネクタイ (2008-07-24 00:17) 

poyoyon

うん~ん! 何度見ても飽きないわ~♪
かわいいですね。ホントかわいいです(^^)
by poyoyon (2008-07-24 00:20) 

ゆりあ

ちょっとショップの対応ひどすぎますよね^^;
手違いで別の商品だったならその時点で連絡するべきなのに・・・
操ちゃんコップで上手に飲んでますね^^
我が家のシャアなんて、子猫のときから未だに手で水遊びしながら飲むから床がびしょびしょになっちゃいます^^;
寝姿かわいいですね~^^


by ゆりあ (2008-07-24 04:58) 

pandan

ちゃんと連絡欲しいですね。
操ちゃん仰向けで寝るんですか、
かわいすぎますね。
by pandan (2008-07-24 06:37) 

Erua

 5週間も連絡なしで放置だなんて酷い店ですね。
 操ちゃん可愛い~。コップから水を飲むなんて私からみると器用な猫だなと思ってしまいます。
 躾は可愛いとの板ばさみで大変ですね。犬と猫だとしつけ方も違うし余計苦労なさるでしょうが頑張ってください(^^)
 
by Erua (2008-07-24 10:18) 

サチ

5週間。。って・・。気の短いサチなら
どんだけ~~怒り狂うかしら(ーー;)

ネコちゃん達の画像にお昼から癒し~♪

by サチ (2008-07-24 11:55) 

フェイリン

5週間は遅すぎますよね!
しかもネットショップですよね?
一言言ってくれるだけで違うんですけどねぇ…
by フェイリン (2008-07-24 15:03) 

ゆっち

ゲージの件、クレームものですよね!
操ちゃん、大きくなりましたねぇ(#^.^#)
ドアの前で寝ている姿が今日の一番(^^♪で~す。
ネコって、たまにスパークしちゃって、徹底的に戦う時ありますよね?かわいいだけど・・・。
操ちゃん、これから高い所に登りたがりますよ(^-^)b
うちのネコは冷蔵庫の上がお気に入りでした(^^ゞ
by ゆっち (2008-07-24 20:40) 

トーマ

5週間は遅すぎますね・・・・。 口コミで文句書いたらどうかな?
操ちゃん見て癒してくださいw
by トーマ (2008-07-25 00:15) 

ななみみ

ゲージの注文をなさっている先、
お客に対してすっごく失礼ですよね(-_-メ)

操ちゃん、コップで飲んでいる姿もドアの前で寝ている姿も
すっごく可愛いです(//∇//)
by ななみみ (2008-07-25 02:36) 

たかし

ご無沙汰しております。
ネコは、ひげで、隙間を測っているっていいいますけど、あれは、うそですね。
だって、穴から顔が抜けなくなったネコみたことが、ありますもん。

結構事故なんかありそうですので、部屋などのレイアウトなどは、注意が必要ですよ。
by たかし (2008-07-25 09:06) 

umiko

すみません。
待たせると言うお言葉に反応してしまいました。
お許し下さい。
by umiko (2008-07-25 16:50) 

kotesumo

こんにちは~!お久しぶりで~す!
操ちゃん、大きくなってきましたね~。ペタンコポーズ可愛いです!!
我が家のニャンズも写メに悪戦苦闘している方かな~⌒▽⌒
by kotesumo (2008-07-25 17:11) 

こりこ

5週間!注文したことを忘れてしまいそうですよね。
ネコちゃんの成長がよくわかります。(^.^)
by こりこ (2008-07-27 22:53) 

久しぶりだぁ~!笑5日分のツケ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。