SSブログ

久しぶりの収支発表♪ [今日の収支]

土曜日・日曜日打ちに行ってきました!

最近キン肉マンにマジハマってます!笑

土日も狙いは肉!

しかし朝一肉に座れずホール内をぐるぐる…

イベントのせいか、人が多すぎる…

リアルに座れない!苦

ジャグラーとか座る気にならないし…

1時間ぐらい適当に打って、とりあえず周りの動きを見てました。

この時点で1万円を投資中…

この日の出方を見る限り、高設定が少ないと判断。

人も多いし、低設定でも勝てる台(ハイスペック機種)を探しました。

リンかけに一台空きがあって少し座ってみた。

しかし出る気配なし!

玉持ちも悪く、小役引けない…

その後青ドンを少し見てみた。

あと200回転で天井到達する台を拾いました♪

2000円でBIGボーナス!

その後連チャンせず…

そして玉持ち悪すぎ!

たぶん土曜日はあまり高設定入ってなかったと思います!

まぁ一部に絞って入れてきたんだと思います!

いつもなら全機種に最低1台は456入ってるわけなんだけど…

ボロボロの中オイラはキン肉マンを拾った!

データを見ると、ゴングの確立(分母)が高く、比較的に7がよく揃ってる台だった。

7揃いの合算が300切ってたんです!

もしかすると6も考えられるのに…

もったいないですよね!笑

とりあえず1000円投資して、モードを見抜く!

すると高確状態確定!

おそらく7揃いの後だったんだと思います。

3000円でゴングを3回引いたけど、MTに発展せず…

その後更に5000円を投資!

すると青7揃いでマッスルタイムスタート♪

500枚ちょっとで終了。。。

その後高確率が続くがどんどん飲まれてく。

しかしこの台は設定2か3と判断!

って事は機械割り的に設定2で99.0%…

確実に一撃があるとみました。

それから出たり入ったりが繰り返され、ついに来たぜ!

ゴング揃いでマッスルタイム突入!

一撃1,792枚!

一度精算して1,993枚!

青ドンに鉄板台見つけたので、着席!

445枚GETでヤメ!

その後友達が来たので、食事をする事に♪

何を食べようか話しながらうろうろしてると、パチンコ屋さんを発見!

ちょっとだけ覗いて見る事に!

キン肉マンに怪しい台を発見!

1000円で見事マッスルタイム頂きぃ~!笑

421枚GETでヤメ!

食事が優先!

何しろこの日一日中何も食べてない…

そんなわけですぐ出ました。。。



この日の収支発表!

投資金: 22,000円
収支 : 57,000円
―――――――――
+ 35,500円




------- この日の感想 --------
お腹ペコペコなのにオイラ頑張った…
その後キャバクラやねん!笑
それから使いすぎてマイナス8万円…苦

-----------------------------


その後友達と食事をしに吉祥寺へと向かった!

普通に食事をした後なんか勢いついてキャバクラに…

2件ハシゴしちゃったし…

築く頃にはもう朝日が…

トータル8万円使ってました!苦

でもよく考えてみると、2件ハシゴしてこの金額?

しかも延長してるし、女の子のドリンクや場内指名までして、更にオイラ全てビールオンリー…

なぜか安くすんで、ちょっと得をした気分♪

その後締めに麺系食べにうろうろしてたんですが、ラーメンが見つからない!

仕方なく富士そば行ってみました!

そこで事件発生…

先ほど行ってたキャバ嬢とメールをしてたんですが、携帯をうどんの中にポチャ…

………。

やっちゃったよ…

オイラ完全に寝てましたね。。。笑

そんなわけで携帯が壊れてしまったのです。

保険に入ってたので、どうにか無駄なお金はかからなかったけど、メモリーが…

しかも赤外線したばっか…

更にブックマークや画像、画面メモ、保護メール、アプリまで全てが消えた。。。

あぁ~あ…

マジなえるわぁ~…

しかもその後乗ったタクシーで、運転手さん泣かせちゃったし…

タクシーのダッシュボードの所に、運転手さんと子供が一緒に写ってる写真を見つけました。

すると友達が「お子さんですか?」

運転手「はい!今年で4歳と2歳なんです!」

オイラ「可愛いですね!もう目が離せないんじゃないですか?」

運転手「そうなんですよぉ~!」

友達「休みとかやっぱり遊んでもらいたいんじゃないですか?」

オイラ「そうだよねぇ~!お父さんと遊びに行きたいだろうしねぇ~!」

友達「よく一緒に遊んでるんですか?」

運転手「いいえ…最近はもうあそんでないですねぇ…」

友達「お父さんときっと遊びたいですよ!遊んであげてください!」

オイラ「一緒に散歩行ったり、公園でボール蹴って遊ぶだけでも、子供は嬉しいんですよ!」

運転手「そうですよねぇ~…。。。」

運転手「………泣」

オイラ「えっ…」

友達「あっ…」

………。

沈黙が続き目的地に到着…。

ありがとうございました。。。

運転手「こちらこそ、なんだか変な感じになって申し訳ありませんでした。。。」

オイラ「いっいいえ…。。。」

そんな感じでした!

酔った勢いで子供の事に触れてしまったオイラたち…

聞いちゃいけない所だったのかなぁ…

各家庭に首を突っ込むもんじゃないですね…

なんかホントにごめんなさいな感じな土曜日(正確には日曜日の早朝)でした。

その後友達の家で爆睡!

朝一に遅刻…

すぐにDoCoMoショップに行って、携帯破損の申し込み…

その後ご飯を食べて、すぐにホールに向かった。

朝一抑えておく予定だった台に座れず…泣

しかもその台確実に6…

赤7揃いで歌が流れた…涙

本日仕事がかなりたまっているので、詳細はカットします!

この日もタイミングを見計って肉のハイエナに成功!

2935枚GET♪


この日の収支発表!

投資金: 7,000円
収支 : 58,500円
―――――――――
+ 51,500円



------- この日の感想 --------
やっぱ時代は肉でしょ!
肉!肉!肉!さぁ明日牛かな?豚かな?

-----------------------------

スロッターの皆さん!天下一打闘会って知ってますか?

実はオイラこれに参加中!

まぁあまり上位じゃないんですけどねぇ~!

やっぱ上には上がいるわけです!苦

そんな自分の実力を実感した今日この頃でした。。。


皆さんには大変申し訳ないんですが、現在仕事がかなりたまってます。

返せるか返せないかわかりませんが、仕事が落ち着き次第後訪問致します!

どうかご了承ください。


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

千夏

いつも思うのですが、結構プラスが多いですよね。
私もお金欲しいです・・・。
by 千夏 (2008-06-23 20:50) 

ちはる@ナベ

携帯、災難でしたね(;^_^A)
僕も少し前に電池カバーを無くしてしまって慌ててドコモショップへ行きましたが1週間待っていないといけませんでしたorz

2回の収支合計が87,000円・・・手に入れた金額が凄すぎて言葉が出てきません(o|д|)
by ちはる@ナベ (2008-06-23 22:42) 

ゆっち

携帯、不幸な事故でしたね(/_;)
でも、余計なお金が掛からなくて良かったですね!
タクシー運転手の方・・・。
きっと、若い人達が「お父さんと遊びたい」って気持ちを持っている事も嬉しかったんじゃないかなぁ。今は若い人が家族に不幸な事をしてしまうケースが増えていますからね。
下世話な話なのかもしれませんが、気を悪くはされていないと思います。
by ゆっち (2008-06-23 22:47) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ
 よくぞ連れ打ちで勝てましたね・・。

キャバクラ高っ!!
 2軒ハシゴで8万円はちょっと・・・・。

いくら延長したからといってもねぇぇ
東京はそれぐらいが普通なんですか?
 住めません私の身分では(^▽^笑)
by ゼブラネクタイ (2008-06-23 23:24) 

pandan

勝つんですね~すごい上手なんでしょうね。
やったことがないから興味深々です。

キャバクラも行ったことがない~
行ってみたいかも~
by pandan (2008-06-24 07:47) 

ダー

またまた・・・プラス・・・すごい♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-06-24 08:20) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ギャンブル??内職??で こんなにプラスになるんだったらいいですね。
やっぱり、プロですね(^^;
キャバクラでこんなに使って(~_~;) 少しは残さなきゃ…
タクシーの運転手さんは、こうすけくんの優しさに涙が出たのじゃないでしょうか??
by ちゃーちゃん (2008-06-24 09:36) 

kuwajimake

え!ジャグラー大好きなんですけど・・・。


チョコチョコ稼ぐのが好きです。

だって負けるの嫌です!
by kuwajimake (2008-06-27 01:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。