SSブログ

ちょっとスッキリ♪ [日記♪]

昨日は元カノと会ってきました!

正直何を話したらいいもんだかわからなかったけど、いざ会ってみると話がはずむ♪

そしてお酒も進む!笑

一度離れてみて客観的目線で冷静に話しあってみると、誤解や食い違いがすごくわかった。

今まで聞けなかった事や、言ってなかった事まで何でも話せた気がしました。

今までの誤解からできた、オイラの中の壁が崩れました!

だけど寄り戻す事は正直まだできない。

これは時間が解決してくれるものだとは思うけど、まだ少し一人でいたい。。。

熱しやすく冷めにくいオイラ…

複雑な気持ちだけが残る。

壁が崩れた今日この頃でした。。。




話は変わりますが、今日の操ちゃん!

いつものように添い寝して、いつものように朝の4時ぐらいに起こされる。

そんな生活ももう1週間!

昨日もいつものように寝てました。

朝の4時ぐらいにいつものようにガサガサ袋で遊んでる音が聞こえてきた。

するとこっちに来て、オイラを起こす。

手やお腹を爪でカリカリ!

すると手を上に上げるとジャンプしてきて、操ちゃんの手はオイラの目に直撃!

危なく眼球直撃でした…

鏡を見るとまぶたの部分が、物もらいみたいにはれてしまっていた。。。

あぁ~あぁ…

操ちゃんのバカーって言って、フテ寝してると「にゃぁ~…」

小さい声で「にゃ~…」

寂しいの?って聞くと「にゃぁ~…」

切なそうな声出しちゃってぇ!

もう可愛いんだからぁ!

それから1時間ぐらい、ひもで遊んであげてもぐの弁当のご飯詰めはじめる。

その間はもぐを起こして、もぐと遊び始める!

寝ているもぐを起こしに行ったところです!

o1.jpg

あまりに可愛かったのでパシャ!

お弁当作りが終わり、もぐが出勤!

操ちゃんと二人きりになった時、遊び疲れてしまったのか、こんな姿を!

o2.jpg

これぞ大の字!

これはオイラが持ってた紐をいかくしてる様子なんですけど、あまりにおかしかったのでパシャ!笑

こんないかく見た事ない!爆

なんとなく頼り無い感じがまたいいです!笑

そんな操ちゃんに夢中の今日この頃でした!笑

今日仕事がかなり忙しくて、皆さんにコメントやナイスのお返しができるかわかりません。

できるだけ訪問して、皆さんの様子をチェックしたいと思ってますが、仕事の進行によっては訪問できない方も出てくると思います。

どうかご了承ください!苦

もちろんまた日を改めてご訪問させて頂きます!

本当に申し訳ございません!

nice!(48)  コメント(20) 

nice! 48

コメント 20

むちゃ

操ちゃんの大の字、かわいいですね♪
もうすっかり、なついてる感じがします。
しかし午前4時の眼球直撃未遂は危ないですね(^^;
腫れてるの早く治るといいですね。お大事にしてください♪
by むちゃ (2008-06-20 16:43) 

poyoyon

もう本当にメロメロですね。
でもホント何してても可愛いですね(^^)
by poyoyon (2008-06-20 21:03) 

norihiro

仕事のがんばりすぎで
体壊さないように・・・
by norihiro (2008-06-20 23:11) 

myu:*myu

熱しやすく冷めやすい私でした^^:
by myu:*myu (2008-06-20 23:51) 

多夢

猫ちゃん、くつろいでますね~。

by 多夢 (2008-06-20 23:57) 

ゼブラネクタイ

ニャンともかわいいですなぁぁ・・。
 元カノとの壁も崩れて
これまたニャンと素晴らしい・・。

 新たな相方は男性???
by ゼブラネクタイ (2008-06-21 00:08) 

ゆっち

操ちゃん、可愛いですねぇ~(#^.^#) そりゃ~早く帰宅して遊びたくなりますよね!ワンちゃんが来たら尚更ですね(^-^)b
元カノとの壁が崩れたのも良かった!
そして、こうすけさんの「まだ一人でいたい」って言葉を読んで、あ!っと思いました。まさぼんも、そんな状態なのかな?って。でも、姉さんは、まさぼんと一緒に年と取りたいと思っています。生涯片思いかもしれませんが、彼が言った「俺たちは恋愛を超えているよね」「俺は京都(実家)には帰らないからな、ずっと帰らないからな」って言葉を勇気にしています(*^^)v
by ゆっち (2008-06-21 00:48) 

bigbang

こんばんは。

コメントの方はあまり気になさらず、お仕事がんばってくださいね^^
by bigbang (2008-06-21 03:03) 

pandan

操ちゃんかわいい~
お酒も進んでよかったですね~
私は21のときに勢いで結婚してしまいました(笑

by pandan (2008-06-21 07:49) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
操ちゃん、増々可愛くなって来ますね…仕事で疲れても癒されるでしょう。
もぐさんののヌード…いや〜!!ハズカシいよ(^^;
それから、いらぬお世話かもしれないけど、元カノとは、何でも話せるお友達関係の方が絶対上手く行くと思うネ…結婚生活の相性が悪いと今迄の
経過から感じています…
お仕事頑張ってね…ブログは其の次で良いから\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-06-21 08:24) 

mon

こんにちは
最近は熱しにくく、さらに熱しにくい感じになってる

by mon (2008-06-21 09:45) 

ダー

アルミ か 銅 のような私でした・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-22 12:45) 

yakko

操ちゃんは元カノより扱いが難しい(?_?)
いろいろ ガンバッテ下さいね。
by yakko (2008-06-22 22:41) 

こりこ

元カノと笑って話せてお酒が飲めるなんて…
とってもいいと思いますよ~(^^)
よりを戻すのはまた別にして…
楽しいと思える時間を大切にしてくださいね♪
by こりこ (2008-06-22 23:22) 

pandan

操ちゃんに癒されにきました。
by pandan (2008-06-23 07:11) 

トーマ

パンツ1枚でR指定ブログになりましたw

爪の手入れとかしたほうがいいですね。


by トーマ (2008-06-23 08:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
操ちゃんってば、ちっちゃいのにパンチ力凄いのですね~。まぶた、お大事になさってください。
でも、操ちゃんとお話している様子が凄く微笑ましいです~。ちゃんと返事をする操ちゃんはお利口さんですね!
大の字操ちゃん、凄い格好~!でも可愛い~!
by skimble (2008-06-23 14:39) 

ゆりあ

操ちゃんの体勢かわいい~^^
我が家のにゃんはつぶされたときがこんな体勢です^^;
by ゆりあ (2008-06-24 01:58) 

花火師

こんな格好 小さいときにしか出来ないかも
大きくなると体固くなるも
by 花火師 (2008-06-24 02:03) 

nano

日々、猫さんに癒されますねw
by nano (2008-06-24 02:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。