SSブログ

3分ショッピング [お買物情報]

今日はこうすけと鈴木さんの3分ショッピング特大版でお送りします!

こうすけ「ついにゴールデンですかぁ~?笑」(観客:微笑)

鈴木さん「初めてですよねぇこーゆーの!笑」

こうすけ「今日のテーマはサマー!夏です!」

鈴木さん「夏といったらやっぱり、海やプールなど水辺での遊びが増えてきますからねぇ」

こうすけ「そのとおりです鈴木さん!って事で今日はサマー特集です!」

ナレーション:それでは最初の商品をご紹介します。

ナレーション:まずはこちら!


1.jpg

フレッシュカラーがなんともカワイイ!リボンフリルビキニ☆3点SETです。

こうすけ「ほぉほぉ~」

鈴木さん「いきなりきましたねぇ~!笑」

こうすけ「色もデザインもオイラ好みですなぁ~」

鈴木さん「わたしはこのデザインのブラックがいいですねぇ~」

こうすけ「にしても可愛らしい水着ですね!」

鈴木さん「いきなりいい感じですねぇ~!次見てみましょ♪」

ナレーション:続いての商品はこちら!

2.jpg

胸元にチョコアのメルビン君がデザインが超キュート!Kellog's ワイヤーホルター水着です。

こうすけ「チョコワは昔よく食べましたよぉ~!笑」

鈴木さん「メルビン君て言うんですね!」

こうすけ「鈴木さんこーゆーデザイン好きなんじゃないですか?」

鈴木さん「大好きです!笑」(観客:笑)

鈴木さん「わたしはやはりブラックをオススメします!」

こうすけ「水着選びって以外と大変ですよね!」

鈴木さん「そうなんですよねぇ~女の人ってやたら気にするから…」(観客:あぁ~)

こうすけ「元カノなんか水着選ぶのに3日かかりましたからねぇ~笑」(観客:えぇ~!)

鈴木さん「それはすごいですねぇ~…」

こうすけ「まぁそんな話いいんで次いってみましょっか♪」

ナレーション:続いてはこちら!

3.jpg

フリフリが可愛らしい!シャイニードーリーフリル水着 2点セットです。

こうすけ「ん~…」

鈴木さん「ダメですか?」

こうすけ「いやダメじゃないですけど、なんかもう少しインパクト欲しい商品ですよね~!」

ナレーション:今日ご紹介してるのは売れ行きランキングからチョイスしてるんですよ!

こうすけ「まぁ~購入するのは女の方ですからねぇ~」

鈴木さん「そうですよね!まぁ男の好みで水着を選ぶわけじゃないですし!」

こうすけ「次いってみましょう!」

ナレーション:次の商品はきっと二人とも好きだと思いますよ!

こうすけ「じゃぁ次お願いします!」

ナレーション:次の商品はこちら!

4.jpg

ふりふりバレオが激カワ!水着 三角 Tバックビキニ パレオ付 オレンジ色です。

鈴木さん「ぉおお!なんともセクシーなのがきましたねぇ~」

こうすけ「コレや!今年夏までに彼女ができたらコレ着させます!笑」(観客:おぉお!)

鈴木さん「また大胆な事いいますねぇ~」

こうすけ「結構好きですよこのデザイン!」

こうすけ「バレオってよくないですか?鈴木さん!」

鈴木さん「もちろんわたしもバレオは好きです!」

こうすけ「でしょでしょぉ~!去年の夏もバレオ系が人気あったんですよねぇ~」

鈴木さん「次見てみましょう!」

ナレーション:続いても売れ筋ランキングからのチョイス!

ナレーション:こちらの商品です!

5.jpg

ちら見せTバッグが魅力的!ちら魅せショーツが注目度大☆ホルターネック水着です。

こうすけ「これは男心くすぐりますねぇ~!」

鈴木さん「かなり魅力的ですねぇ~」

こうすけ「どうせ彼女に着せるなら、やっぱこっちがいいなぁ~♪」(観客:笑)

鈴木さん「そう言うと思いましたよぉ~!笑」

こうすけ「あたりまえじゃないですかぁ~!笑」

鈴木さん「わたしもそうしたいと思います!笑」(観客:笑)

こうすけ「それじゃ次いってみましょう!」

ナレーション:続いての商品はこちらです!

6.jpg

フリフリレースの水玉模様のバレオ!ドビーミニフリルパレオ(ブラック)です。

こうすけ「これは単品のようですねぇ~」

鈴木さん「以外と何にでも合いそうだし、いいんじゃないですか?」

こうすけ「腰に巻いてよし!胸元に巻いてよし!使い道いろいろですなぁ~!」

鈴木さん「そうですねぇ~どちらにしても可愛らしい!」

こうすけ「次いきましょう♪」

ナレーション:続いての商品はこちら!

7.jpg

透けたスカートが超キュート!ベルト付ボーイズパンツスカート付き三角ビキニ3点セットです。

こうすけ「この水着もいいですねぇ!」

鈴木さん「かなりいいと思いますよ!」

こうすけ「なんだか涼しげな感じですよねぇ~!」

鈴木さん「見てるだけで涼しくなっちゃいそうですよ!笑」

こうすけ「見すぎて捕まらないようにしてくださいね鈴木さん!笑」(観客:爆)

鈴木さん「次いってみましょう♪」

ナレーション:続いてははメンズ系です!こちらです!

m1.jpg

大人気のサーフブランドビラボンの水着!BILLABONG(ビラボン)MEXICAN SOLです。

こうすけ「昔使ってたウエットスーツがビラボンでした♪」

こうすけ「素材がいいのかかなり丈夫でしたねぇ~」

鈴木さん「わたしは水着を持ってましたねぇ~」

鈴木さん「デザインがいいですよねぇ!」

こうすけ「うんうん!かっこいいですよねぇ~」

鈴木さん「次の商品見てみましょ!」

ナレーション:続いてはこちらです!

m2.jpg

続いてもビラボンからの商品です!BILLABONG(ビラボン)RISING SUN GOLDです。

こうすけ「おぉ!これいいんじゃないですか鈴木さん?」

鈴木さん「いいですねぇ~!デザイン的に好きですよ!」

こうすけ「生地もしっかりしてそうだし、ゴールド刺繍がなんか素敵ですよねぇ~!」

鈴木さん「いいですよね!今年はこれにしようかなぁ~♪」

こうすけ「是非こうすけ3分ショッピングでご注文ください!笑」

鈴木さん「他よりも安いんですかぁ~!?」

こうすけ「もちろんです!どの商品も同じ商品を検索して、その中から一番安い商品を紹介してますからね!」(観客:ぉおお!)

ナレーション:その通りですよ鈴木さん!是非ご注文お待ちしてますね!

こうすけ「それじゃ次の商品見てみますか!」

ナレーション:続いてはこちらです!

m3.jpg

続いてもビラボンから!BILLABONG(ビラボン)BIG HEXです。

こうすけ「きたー!!!」

こうすけ「オイラこれが欲しいです!」

鈴木さん「カッコいいじゃないですかぁ!」

こうすけ「いいですよねぇこれ!」

こうすけ「マジ一目惚れっす!笑」(観客:笑)

鈴木さん「こうすけさん今年はこれに決まりですか?」

こうすけ「おそらく確定ですねぇ~♪」

こうすけ「いや~しかし今年のサーフィン合宿楽しみですなぁ~♪」

こうすけ「次いってみましょ!」

ナレーション:続いてはボード系です!

skim.jpg

話題のマリンスポーツスキムボード!MAZAR マザースキムボード グレー HOW TO DVD付です。

こうすけ「去年から初めてみたんですけど、あれ結構楽しいですね!」

こうすけ「まぁ正直初めてだったんで、最初の3時間はコツを掴むまで大変でした。」

こうすけ「乗れたら超楽しいんですよ!」

ナレーション:こんな感じで~す♪

これはおそらく大会とかイベントの動画だと思いますけど、かなりウマすぎ…



こうすけ「オレのレベルではココまでは無理です。。。」

こうすけ「通常時はこんな感じです。」



こうすけ「オイラは今年このぐらいのレベルに進化する予定です!」(観客:笑)

鈴木さん「カッコいいスポーツですね!」

こうすけ「楽しいですよぉ~!」

こうすけ「今サーフチームの人が結婚や就職のために減ってしまったんですよぉ~…泣」

こうすけ「そんなわけで鈴木さんも入りませんか?」

ナレーション:この記事ご覧の方も是非入りたい方ドシドシメッセージくださいな♪♪

鈴木さん「それじゃわたしも!」

こうすけ「そういえば話が脱線してしまいましたね!ショッピング戻りましょう!」

ナレーション:続いての商品はこちらです!

akua.jpg

子供用ジェットスキー!アクアメイトです。

こうすけ「コレすごく欲しいですけど、なかなか使えるところないんじゃないですか?」

鈴木さん「人が少ない大きなプールが必要ですよねぇ~」

こうすけ「田舎のプールとかならどうにかなりそうですね!後はプライベートプール?」

鈴木さん「それにしても面白そうなアイテムですね!」

こうすけ「そろそろおさらいにしましょうか!!」

ナレーション:今日ご紹介した商品のおさらいです!



--------------------------------本日ご紹介した商品----------------------------------

1.jpg
リボンフリルビキニ☆3点SET

------------------------------------------------------------------------------------

2.jpg
Kellog's ワイヤーホルター水着

------------------------------------------------------------------------------------

3.jpg
シャイニードーリーフリル水着 2点セット

------------------------------------------------------------------------------------

4.jpg
水着 三角 Tバックビキニ パレオ付 オレンジ色

------------------------------------------------------------------------------------

5.jpg
ちら魅せショーツが注目度大☆ホルターネック水着

------------------------------------------------------------------------------------

6.jpg
フリフリレースの水玉模様のバレオ!ドビーミニフリルパレオ(ブラック)

------------------------------------------------------------------------------------

7.jpg
ベルト付ボーイズパンツスカート付き三角ビキニ3点セット

------------------------------------------------------------------------------------

m1.jpg
BILLABONG(ビラボン)MEXICAN SOL

------------------------------------------------------------------------------------

m2.jpg
BILLABONG(ビラボン)RISING SUN GOLD

------------------------------------------------------------------------------------

m3.jpg
BILLABONG(ビラボン)BIG HEX

------------------------------------------------------------------------------------

skim.jpg
MAZAR マザースキムボード グレー HOW TO DVD付

------------------------------------------------------------------------------------

akua.jpg アクアメイト

------------------------------------------------------------------------------------


以上今日のおさらいでしたぁ~♪

こうすけ「みなさんこうすけ3分ショッピング特大版はいかがでしたでしょうか?」

鈴木さん「みなさんお楽しみ頂けましたでしょうか?」

こうすけ「不定期で3分ショッピング特大版をお送りいたしますので、どうぞお楽しみに!」

それじゃまた次回See you next time♪

nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

ダー

くそぉ~・・・あと10歳若けりゃ・・・あのパンツ・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-05-26 18:32) 

myu:*myu

汚い私のブログへ来て頂きありがとうございました^^
私が着たいと思った水着は・・・ジャーン「チラ見せTバック」でーす♪
でも、もーハワイで、買っちゃった~!!
店員の進めてくれた水着・・・それは、ひょう柄ビキニ!すんごいです!!



by myu:*myu (2008-05-26 19:06) 

ちはる@ナベ

水着、どれも素敵ですね♪
ビキニやフリルは着れませんが(笑)、パンツがカッコよかったので着てみたいと思いました☆彡
by ちはる@ナベ (2008-05-26 22:11) 

mon

こんにちは
昔に水着のデザインのプレゼンしたの思い出しました
しかも男なのに女性ビキニです~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-27 01:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
女の子の水着は私が見ても素敵だけど、男子の海水パンツ(古い??)
って何れを見てもどっちでも良いや〜って思うのは年寄りだけ??
by ちゃーちゃん (2008-05-27 11:28) 

jewel

女性の水着って毎年ちょっとしか
変わらないような気がするけれど
男性のスイムウエアー、かっこいいーーー
もう、水着じゃなくてもいい感じ(笑)
by jewel (2008-05-27 12:16) 

たかし

サーフィンというと、ビッグウエンズデーでしたっけ?
映画のタイトルでありましたよねぇ。
自分の感想は、毎週決まった日にくる大きな波に乗るために、海に出かけるなんてなんて命知らずな人もいるもんだなぁ…
でした。
サーフィンなら普通に楽しんでも十分だろう…
そうおもいません?
by たかし (2008-05-28 06:46) 

スロプロ♪オイラの季節! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。