SSブログ

スロプロ♪ [今日の収支]

いや~寝不足がかなり続いて死んでしまいそうざますぅ!

ここ3日でトータル4時間しか睡眠とってないのだぁ~…

3日前は引越でバタバタして終電で家(セカンドハウス)に帰って、掃除機を買いに行ったり掃除したりでオール…

2日前は普通に寝れると思ったのに、風呂入れなくてイライラしてて結局眠れず眠れたのは2時間…

そして昨日はいつものように、行きつけのホールに直行!

眠さのピークが超えてテンションUP!その後飲みに行ってしまった。

基本の朝帰りとなってしまい、寝たのは2時間…

お陰様で頭の中は本日晴天なりぃ~…

頭が覚醒してます…笑

心臓はバクバク、さっきからガクッと落ちそうになったり、かなりヤバーイ!苦

今日はトランス状態におちいってるオイラ…

今日は一発スロットで引っこ抜いて、さっさと帰って寝たいと思います!


そんじゃ昨日の収支発表いきまぁ~す!

昨日は眠さとダルさとの戦いでしたね!笑

打ってる最中カックンカックンいっちゃいましたからねぇ~笑

昨日は大きなイベントの前夜祭で、いつもより人が多くイイ台がうまってました。

オイラは空き台を転々と座って小役の落ちをチェックしていった。

しかし転々としてるもんだから、どんどん投資金がなくなってく…

絞り始める頃には、すでに1万円を投資してた。

まずは青ドンでいきなりの2連!

軽く元を取ったところで、気が楽になって調子にのって深追い…

正直睡魔に襲われ動くのがダルかっただけなんですけどね!笑

お陰で出玉は無くなってしまった。

その後友達の隣に適当に座った。

それがまさに高設定!

リンかけ(リングにかけろ1)だったんですけど、ボーナス0回で500ハマりしてる台でした。

まぁ600ぐらい回せば出るだろうと思って軽くネバった。

しかし役落ちがよくなく、低設定と判断してた。

もう少しで600回転って時にミドルボーナスをGET♪

その後ブーメランRUSH中に回想がきて、同色BIGをGET♪

ブーメランRUSH187G目で、中リール上段に白7が停止!

キター!!

ミドルボーナスGET♪

そんな感じでどんどん出て、一撃1100枚オーバーにゃん♪

この時点でプラスじゃぁ~♪

この台おそらく高設定でした!

ブーメランRUSH中の1枚役やスイカの数、女BIG2が2回!

かなりアツかったっす!

しかし閉店40分前になり、二人とも寝不足だったので軽く食事を取って帰ることに!



この日の収支発表!

投資金:15,000円
収支 :23,500円
―――――――――
  +8,500円


毎日がプラス!オレが目指してたスロプロに近づいてる気がするぜぃ!笑


------- この日の感想 --------
睡魔さえどうにかなれば、もっと勝てたんだ…
オイラまだまだ頑張れる!
そろそろ耳掃除しないとなぁ…笑

-----------------------------


この後食事中に2人のテンション上がりまくって、飲み始まってしまった。笑

それから二人は物足りなさが出てきて、適当に高円寺のキャバに行ってしまった!

まじグデグデなのに、かなり面白くてとりあえず2時間ガッツリ遊んでやった。。。

なぜか二人とも場内指名とか入れちゃったし…

結局その後アフター誘って、お寿司屋さんに行って食事…

結局キャバ嬢とバイバイしたの朝の5時過ぎ…

どうしてもお風呂に入りたくて、友達に頼んでタクシーで友達のところに向かった。

そうとう疲れてたし、かなり眠かったので風呂入って即ガン寝!

この時点でだいたい朝の6時半。

友達の仕事が早く朝8時半に起きて、9時に家を出発!

結局眠れたの2時間ちょっとぐらい…

朝とか二人ともかなり激ヤバ!

お酒抜けないし、睡眠不足で手足とかガクガクだし…

そんなわけで、今日もグデグデなんざんすぅ~…

PCを使う仕事なので、もう目がショボショボ…

ちょっと寝ていいすか?って感じっす。。。

そんな感じの今日この頃でした。




さぁ~て今日のこうすけ3分ショッピングは、何が登場するんでしょうねぇ~!

こうすけ「はぁ~い!今日のお題は金運UPでぇ~す!」

こうすけ「わたし達はギャンブルをする事が多いですから、縁かつぎとしてはいいですね!」

鈴木さん「まぁ気休めとして持ってるだけでも自信が付きますからねぇ~」

それじゃ早速お願いしまぁ~す!

こうすけ・鈴木さん「こうすけ、鈴木さんが送るこうすけ3分ショッピング!」

ナレーション:今日のお題は金運UP!それでは早速最初の商品をご紹介しまぁ~すにゃ!

tora.jpg

金運UPの定番!パワーストーンブレスレット タイガーアイです。

こうすけ「ボクも2本つけてるんですけど、やはり効果が現れてる気がします。」

鈴木さん「正直偶然って事もあるとは思いますけど、気休めとして持ってみるのもいいですよね!」

こうすけ「そうそう!正直偶然だと思いますけど、付けてて良かったと思いますからねぇ~」

鈴木さん「まぁこの商品は説明するまでもないですよねぇ!笑」

こうすけ「それじゃ次の商品いってみましょう!」

ナレーション:続いての商品はこちらでぇ~す!

kawa.jpg

こちらも金運UP定番!蛇革3点セットです!

こうすけ「ボクも蛇革のベルト付けてますよ♪」

こうすけ「ボクのはファッションカテゴリーにあるドルガバのベルトなんですけどね!」

鈴木さん「最近この型売ってないんですよねぇ~!」

こうすけ「蛇革っていいですよね!わたしは昔抜け殻をいっぱい持ってたんです。」

こうすけ「しかし母が蛇が大の苦手で、オイラの知らないうちに捨ててしまってたんですよ…泣」

鈴木さん「災難でしたなぁ~笑」

こうすけ「そんじゃ次いってみますか!」

ナレーション:続いての商品はこちら!

saihu.jpg

ちょっと派手だけど、効果が期待できそう!金運長財布 金の星座です。

こうすけ「実は以前ボクもこのような商品購入したんですよ!」

鈴木さん「今日紹介した商品に似た全ての商品をお持ちじゃないですかぁ~!」

こうすけ「そりゃそうですよ!今日はボクの企画ですからねぇ~!」

こうすけ「実際金運がUPしたので、同じような商品があればみなさんも!って思いまして」

鈴木さん「さすがですねぇ~!」

こうすけ「ですから楽天の商品購入履歴を見て頂ければわかりますよ!笑」

こうすけ「下記のURLから入って頂いて、コントロールFで検索かけてみてくださいな!」

こうすけの楽天ショッピング履歴!

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/kousuke53/recommend/

コピーして、検索かけてみてください。

→ 財布 ヘビ柄 ゴールドパイソンニシキヘビ革使用

→ タイガーアイ(虎眼)

→ ドルチェ&ガッバーナ メンズベルト 【ブルーグレー】

こうすけ「見たい方はどうぞ♪笑」

鈴木さん「それならこうすけさんと同じやつを買った方が間違いないんじゃないですか?」

こうすけ「そう言われたらそうですね!笑」

こうすけ「ですが売り切れや販売終了などもありますからねぇ~」

鈴木さん「そうですかぁ~」

こうすけ「それじゃそろそろおさらいいきましょう!」





--------------------------------本日ご紹介した商品----------------------------------

tora.jpg
パワーストーンブレスレット タイガーアイ

------------------------------------------------------------------------------------

kawa.jpg
蛇革3点セット

------------------------------------------------------------------------------------

saihu.jpg
金運長財布 金の星座

------------------------------------------------------------------------------------


以上今日のおさらいでしたぁ~♪

それじゃまた明日See you next time♪

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

ちはる@ナベ

3日で4時間…僕なら気が遠くなって倒れてしまいます^^;
あまり無理しないでくださいね(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-05-23 20:33) 

umiko

これからゆっくり寝てください。
睡眠不足は、美容の敵です。
by umiko (2008-05-23 22:13) 

ゆっち

芸能人並みの睡眠時間ですね(^^ゞ
若いっていいなぁ~(^^♪
仕事中はキツイですよね・・・。
私は徹夜で遊んだ翌日取調べをした時が一番キツかったですぅ~(>_<)
調べているお子様に「さっきも聞いたよね?」って突っ込まれて大人の威厳全くなし!
遊べるうちに遊んでおきましょう~(*^^)v
by ゆっち (2008-05-24 15:30) 

ダー

ちょっと・・・派手ですが・・・

              この財布♪ 欲しぃ~~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-26 07:56) 

みゅう

3日でトータル4時間の睡眠って・・・(^_^;)
大丈夫ですか~?
遊ぶのは楽しいけど、睡眠もしっかりとってくださいね(笑)
by みゅう (2008-05-26 11:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
3日でトータル4時間って凄いですね!ハイになってしまいそうです。
健康的に不安なので、きちんと睡眠をとるようにしてください~。
by skimble (2008-05-26 14:43) 

jewel

そう、絶対少しでもプラスになるっていうのが
いいんですよね~ 勝ってるとついついもっと、と
欲が出ちゃいますが・・ って、もう10年くらい前に
だんなと少しだけスロットにはまったのでした~^^
by jewel (2008-05-27 12:18) 

レッツ新生活♪3分ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。