SSブログ

久しぶりの自分ネタ!笑 [日記♪]

先日の記事で皆さん勘違いされた方もいらっしゃると思いますので、改めて今回オイラをご紹介♪

先日の記事に出ていた制服なんですが…

そりゃオイラだって男ですから、興味がない事もないですよ…笑

冗談です!笑

オイラの娘の制服ですよ!笑

冗談です!笑

あれは仮装パーティーの時に着た制服で~す!笑

これマジ!

オイラはAFSのメンバーに入っていて、たまにイベントをやってます!

そんで前回の記事で登場した制服は、オイラが仮装パーティーで着た制服なんです!笑

こんな感じぃ~~

w1.jpg

お見苦しい姿をお見せして申し訳ございません!苦

いや~ひどい姿だ…笑

ちなみに本当はメイクをしていく予定でした。

しかし電車での移動だったため、公共にさらけ出す勇気はなく、中途半端なこんな姿となってしまいました。

たまにこのブログでかずき、もぐって名前が出てくると思うんですが、かずきやもぐもAFSの仲間です!



この際もう少しオイラを紹介してみたいと思います!

オイラの趣味でよくサーフィンと出てきますよね?

実はオイラサーフチームのリーダーをやってます!

最近メンバーが結婚と就職が理由で3人ほど辞めてしまい、新メンバーになってからまだ一度も活動をしてません!苦

近々顔合わせ程度に食事会を開こうとおもってます。

ちなみに活動内容としては、基本的にはサーフィン!

仕事や時期的問題など様々な事情が多いグループなので、OFFがいっぱいです!苦

そんな時はみんなで食事会や、飲み会などパーティー感覚で飲みです!笑

年に何回かキャンプや、サーフィン合宿、芋に会、BBQ大会、スノーボード合宿、つり大会などのイベントをやってます!

基本的に趣味が豊富な人が多いです!

そのうちサーフチームの方もサイトを立ち上げる予定となってます!



実はこのブログに登場してない、あるグループ活動をやってます!

オレがリーダーとして活動をしてるんですが、スロットの研究グループをやってます!

まぁ活動内容は基本的にみんなで打ちに行って、勝ったらそのまま飲みに行って反省会的な♪

まぁ基本的に飲みですね!笑

そのメンバーでよくキャバっちゃってみたりとかぁ~♪笑

どうしようもないですね!苦



趣味はいっぱいありますが…


制服は趣味じゃありません!笑



どちらかと言うと、スーツの方が…

冗談です!笑

そんな感じのオイラでした♪

こんなオイラですが、これからもよろしくお願いします○┓

nice!(53)  コメント(39) 

nice! 53

コメント 39

ダー

えぇ~!! ・・・・ けっこうお似合いですヨ♪ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-07-08 13:12) 

フェイリン

あれ?これ私服じゃないんですか?w
by フェイリン (2008-07-08 13:44) 

norihiro

趣味かと思ったっww
by norihiro (2008-07-08 14:08) 

ゆっち

なるほど、納得です!(^u^)
下もスカート履いたのですか?そっちが見てみたかったなぁ~って、私も変な趣味はないですよ、好奇心です(^^♪
こうすけさん、本当に行動派ですよね。いいなぁ~。
そう思うのは歳のせいかしら・・・(/_;) たははっ
by ゆっち (2008-07-08 14:10) 

侘び助

はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
お髭がなければ、良く似合う・・・
by 侘び助 (2008-07-08 14:49) 

slot-777

ダーさんコメントありがとうございます♪
私きれい?笑
似合ってるだなんてぇやめてくださいよぉ~!
路線変更したらどうしましょ!ニャハハハハ♪


フェイリンさんこめんとありがとうございます!
もちろんこれは、学校の時限定です!
こっそり学生さんにまみれて、通学してます♪笑


norihiroさんコメントありがとうございます!笑
どちらかと言えば先生の方が……
冗談です!笑
やっぱチャイナですよね♪
冗談です!笑
メイドに決まってるじゃないですかぁ~♪
冗談です!笑


ゆっち姉さんコメントあざーす!笑
下もバッチリスカートでした!ちなみにルーズソックスまで履いちゃったり♪
しかもパンツも見せパン(爆笑バージョン)だったんですよ!
基本動く事が好きだっただけですよ♪
やりたいと思った事はとことんやってみる!
歳のせいなんかじゃないですよ♪
ゆっち姉は自分の好きな事や、やってみたい事が見つからないだけですよ!



侘び助さんコメントありがとうございます♪
そうなんですよね!
メイクする時に一緒に剃ろうと思ってたんですけど、メイクをしない事になり、髭の方も忘れてしまいました!笑

by slot-777 (2008-07-08 14:54) 

myu:*myu

プッ!その写真。笑かさないでくんさいよ^^
そのヒゲで、どうやってメイクるんっすかぁ~?
っつーか、どんなメイクになんのぉ~?
今度、見せてくんさいよー!
by myu:*myu (2008-07-08 14:57) 

slot-777

myu:*myuさんこめんとありがとうございま~す♪
メイクする時にこのヒゲも剃る予定だったんですよぉ~苦
以外とメイクしたら、カワイイって言われるんですよ!笑
メイクはお姉ギャル系になります!
是非今度本格的な女装をアップしてみましょう!笑

あっ!さっき気付いたんですけど、読者登録してくださったんですねぇ!
ありがとうございます(v^-^v)
by slot-777 (2008-07-08 15:12) 

myu:*myu

っつー事は・・・すでに、バケ化粧した事ある!って事だよねェ~@@;
やはり、、、そういう趣味が・・・^^:
前記事見たけど、勘違いしてるのアタシだけじゃんかー!(汗りまくり)
by myu:*myu (2008-07-08 15:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
制服姿、全然いけてます~!ちょっと照れが残っている風な表情もまたいい感じです!
仮想パーティーでこの制服を選んだのは御自分ですか?ちょっと気になります。(笑)
by skimble (2008-07-08 15:20) 

slot-777

myu:*myuさん返答まいど!
オイラは中学校時代がデビューでしたね!笑
女友達がメイクして遊んでた時に、オイラにも被害が…
その頃は軽いメイク程度でした。
その後ギャル男になってからがピークでしたね!苦
マンバメイクとかはしてないですけど、その当時付き合ってた彼女にいじられバケメイクが完成しました!笑
その後ホームパーティーがあったんですが、かなり好評でした!爆



skimbleさんコメントありがとうございます♪
この制服を選んだのは、オイラの後輩です!笑
絶対似合う的な後輩からの進めがあって、 この制服をチョイス!
もう一つ選択肢はあったんですが、もう一つはバニーガール!苦
ぜってー無理って思い、征服にしました…笑
これで歌舞伎町の中を歩きまわったんですよぉ~!笑

by slot-777 (2008-07-08 15:33) 

ななみみ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちょっと笑ってしまいました~(^▽^;)
でも似合ってますよ(。・w・。 ) ププッ
たくさんのお友達とイベントって楽しそう~♪
人の輪の中に入っていきたいけど周囲の反応にビクビクして
勇気の出ない私にはと~っても羨ましい集まりデス。
スロットで稼げる頭の良さ(勉強の成果?)もやっぱり羨ましいですw
もちろん、操ちゃんやテリーくんとの生活も♪
ないものねだりですね…w
by ななみみ (2008-07-08 15:34) 

お茶屋

制服も趣味だったんですね!
何て言ってみたりして・・・^^;
by お茶屋 (2008-07-08 15:34) 

シノ

今度はメイクした写真も是非!!
by シノ (2008-07-08 15:41) 

slot-777

ななみみさんコメントありがとうございます♪
ちょっと気持ち悪いですよね(@Д@;!苦
自らが心を開けば、どんな所にもどんな集まりでも潜り込めますよ♪
確かにスロットは勉強が大変でした!苦
かなり頭に叩き込みましたからねぇ~!



お茶屋さんコメントありがとうございます☆
実は趣味で…
って何言わせるんすかぁ~!
なんちって!笑
やっぱメイドさんでねーと萌えませんですべ!爆



シノさんコメントありがとうございます♪
またこーゆー機会を設けた時是非アップしてみます!
バケ物に変身した姿を楽しみにしててください!笑

by slot-777 (2008-07-08 16:13) 

yamagatn

はじめまして^^ コメントしづらいですが
よく頑張って公開したと思いますです^^
敬意を表します^^
by yamagatn (2008-07-08 17:19) 

slot-777

yamagatnさんコメントありがとうございます♪
皆さんに楽しんでもらいたいと思い載せてみました!笑
結構勇気がいりますねぇ~!
初めてご訪問されたのに、お見苦しい姿をお見せしてすいませんでした!
普段はもう少しまともなブログなので、是非また遊びにきてくださいね♪
by slot-777 (2008-07-08 17:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちょっとビックリしました(^ω^;)
お髭がなかったら分からなかったかも(笑
でも面白いですね☆
by qoo2qoo (2008-07-08 18:01) 

ishikawa

おや??
カナさんって、カズキさんの婚約者さんでしたっけ??
以前、カズキさんのブログで拝見したことがあるような…??
勘違いかな??


by ishikawa (2008-07-08 19:12) 

poyoyon

これで電車に乗っていったんだ!?
んなわけないよね(^^;
でも結構似合ってますよ~お♪
by poyoyon (2008-07-08 21:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
仮装パーティなんかで使うのかな・・・って思っていましたが・・・
安心しましたよ…(^^;
中々、可愛いくて似合っていますよ・・・おひげが無けりゃネ。
色んな活動されてますね・・・若いうちは沢山、遊んで思い残す事の無い様にされたら良いと思います。
こうすけくんはしっかりしているから今は、安心しています…(アンタはおかんかぁ...??)
by ちゃーちゃん (2008-07-08 22:06) 

山倉ふう

全身写真のUP!全身写真のUP!
それはするしかないでしょう!!
by 山倉ふう (2008-07-08 22:50) 

myu:*myu

彼女?・・・って男なんでしょ~?
あらまッ、す・て・き☆O☆
おひげを付いてる新宿二丁目だったんですねー^^:タラッ・・・。
つっこみ多いので注意!
by myu:*myu (2008-07-08 22:52) 

ちはる@ナベ

サーフィン、とても気持ちよさそうな感じを持っていますが、海が近くにないのでサーフィンを体験できずに何だか複雑な感じがします・・・^^;

制服の宏輔さん、お髭がなかったら確実に本物かと見間違えていました♪
by ちはる@ナベ (2008-07-08 22:53) 

Michy

はぁっ?ええ〜っ!…と、何度も騙されながら読みました(笑)。
「娘の制服」と言われた時はホントビックリしました〜。
ふふ。何となく宏輔さんの雰囲気がわかってきました。
でも…操ちゃん、テリーちゃん命なんですよね〜(笑)。
by Michy (2008-07-08 23:16) 

yuutomo

制服、お似合いですよ・・・w
いいもの見せてもらいました・・・w
イベント参加ありがとうございました☆
77イベント、来年はヨロピク^v^
結果は明日、発表します。
by yuutomo (2008-07-08 23:36) 

摩亜

……ナンだ。
趣味じゃないのか~(笑)。
by 摩亜 (2008-07-09 02:01) 

bigbang

こんばんは。

結構似合ってますね^^
いい感じなのでこれからは趣味の一つにw
冗談ですw
by bigbang (2008-07-09 02:23) 

pandan

制服姿、よく似合ってますよ~
私が着たら、主人が帰ってこなくなるかも~(笑

これから夏はいろいろ活動が増えそうですね。
しっかり遊びましょう!!
by pandan (2008-07-09 06:36) 

Erua

 制服が何気に似合ってますね~。化粧映えしそう(笑)
 サーフィンもチーム・趣味とで夏は待ち遠しくてたまらないのでしょうね。一番好きな季節はやはり夏なのかしら(^^
 多彩な趣味をお持ちのようで羨ましいかぎりです。
by Erua (2008-07-09 09:46) 

たかし

セーラー服ですよね。
昔、ブルセラなんてお店が流行りましたけど、あのお店で、セーラー服とか買った人って、今何に使っているでしょうかねぇ…
えっ?あんたも、買ったんだろう?って…
あー…そういえば、押入れに…しっ…しまったぁー!!!!!!!
by たかし (2008-07-09 10:37) 

ささやん

似合ってるよん♪
by ささやん (2008-07-09 12:34) 

yakko

若さですね〜
偶には良いんじゃないですか〜
by yakko (2008-07-09 14:57) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
やっと復活出来ましたので
また宜しくお願い致します。
制服姿、似合っていて素敵ですね♪
by kaoru (2008-07-09 16:48) 

kotesumo

前にもコウスケさんの制服姿を見た記憶があったんですが、
仮装パーティの写真だったんですね~~! (ナットク^^
似合ってるというか、似合いすぎ??⌒▽⌒
by kotesumo (2008-07-09 17:58) 

ゆっきぃ

もんのすごく似合ってると思うんですけどー(^^)♪
仮装パーティ♪楽しそう!!
by ゆっきぃ (2008-07-09 18:13) 

ゆりあ

今度、是非メイク後の姿も載せて下さい^^
by ゆりあ (2008-07-09 21:52) 

こりこ

妙に似合っていると思うのは、
私だけじゃないはず…(笑)
by こりこ (2008-07-09 22:52) 

みゅう

制服、すごく似合っているじゃないですか(笑)
ひげをそってメイクをしたら女の子で通っちゃいそう!
趣味も幅広いんですね(^^♪
すごく楽しそう(^_-)-☆
by みゅう (2008-07-09 22:57) 

ヤバぁ~い!笑スコットー!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。