SSブログ

元気いっぱいテリーマン [日記♪]

昨日はテリーの様子も心配だったのでパチンコ屋さんに寄らず直帰!

さてさてテリーは元気してるかな♪?

玄関の鍵を開けると音に築いてお出迎え♪

おや操ちゃんは???

最近操ちゃん家に慣れてきたせいか、オイラが帰ってきても操ちゃんは全く知らんぷり!笑

只今だにゃぁ~♪

テリーのトイレをチェック!

おぉお!

元気元気ぃ~♪

心配があっと言う間に吹き飛びました!笑

良かった良かった♪

その後散歩に行ってきました!

あっそういえば、テリーって子供だからかリードがいらないんですよねぇ~!

不思議だ…

途中立ち止まっても口笛でトコトコ走ってくるんです!

なんとも可愛らしい~(= ̄▽ ̄=)

そんな感じで散歩的なもの終了!

家に帰って少ししつけ!

テリー待て!

m1.jpg

テリー!?テリー!!テリィー!!!!

おいおい無視ですか?

あなたは誰?テリーじゃないんですか?

テリー!

m2.jpg

よしイイ子だ!あなたはテリーなんだよ!

ねぇ~テリー!

よしんじゃご飯食べさせてあげるから!

はいじゃぁ今度は操ちゃんね!

操ちゃん!

聞こえた人ぉ~!

ワン!

おい!

君はテリーでしょ!笑

操ちゃ~ん!?

こっちおいで!

………。

っち無視かよ…

仕方ないご飯で釣るしかねーな…

はい操ちゃんどうぞ~

エサを目の前にして、オイラになでなでされビクビクする操ちゃん!笑

m3.jpg

その後ご飯を済ませ、んじゃテリーリード繋ぐぞ!

トイレエリアを教えるのに、リードを利用してるんですが、そのリードを見て操ちゃんが…

m4.jpg

テリーが動くと、リードが動く。

動くリードはまるで生き物!

一生懸命引っ張って噛む。

するとテリーも一緒に引っ張られる。。。

テリーは引っ張られるリードを噛む。。。

m5.jpg

二人とも不思議そうな感じでリードの引っ張りあいです!笑

見てて飽きないもんですね♪

カワイイo(〃'▽'〃)o

nice!(42)  コメント(24) 

nice! 42

コメント 24

むちゃ

テリーちゃんも操ちゃんも可愛い~♪
喧嘩せず仲良くやってるんですね!
リードの引っ張り合いしてる二匹が微笑ましいです♪(^^)
by むちゃ (2008-07-03 13:34) 

ダー

テリーマン・・・続々UPしてますねぇ~~♪

                   ほんと・・・可愛いです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-07-03 13:58) 

SilverMac

カワイイですね。
by SilverMac (2008-07-03 14:51) 

ゆっきぃ

ペットのいる生活プライスレス!
でも、今はお世話できないからガマン(><)~;;;
お写真で癒されてます♪かわいいなぁ~♪
by ゆっきぃ (2008-07-03 14:56) 

yakko

テリーちゃんと操ちゃんでは性格が全然違うでしょ。
操ちゃんは自由気ままでしょうね〜
by yakko (2008-07-03 15:00) 

green_blue_sky

犬と猫としっかりしつけしましょう(^○^)
食事のときに名前を読んで自覚させましょう。

操ちゃん、まだ慣れていないのかな??
遊びながら名前を呼びましょう。
by green_blue_sky (2008-07-03 16:17) 

ななみみ

テリーも操ちゃんも本当に可愛いですよね~♪
毎日写真見せてもらって癒されてます(〃⌒ー⌒〃)
by ななみみ (2008-07-03 16:57) 

snowsurf

テリーちゃん元気になったみたいで
よかったですね♪

by snowsurf (2008-07-03 18:30) 

千夏

しつけはしっかりやらないと…。
我が家のバカ犬のようになってしまいます(汗)
by 千夏 (2008-07-03 18:52) 

ゆきぽん

かわいい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by ゆきぽん (2008-07-03 19:21) 

山倉ふう

良かったですね!!
トイレは健康を確認するのに重要なので、これからも欠かさずチェック☆です。
by 山倉ふう (2008-07-03 21:21) 

こりこ

我が家で飼っていた柴犬も可愛くて甘やかしていたら、
すっかりバカ犬になってしまいました…(^_^;)
今はもう、天に召されてしまいましたけど。
でもこんなに可愛いと、甘くなっちゃいますよね~。
by こりこ (2008-07-03 21:54) 

ちはる@ナベ

テリーちゃん、元気になってよかったですね♪
二人とも同時にリードを引っ張り合っている場面を想像すると、どうしようか困る間にもとても楽しそうな感じがします^^
by ちはる@ナベ (2008-07-03 22:30) 

poyoyon

2匹ともかわいいww
お互い宏輔さんの取り合いでヤキモチ焼いたりしませんか?

by poyoyon (2008-07-03 23:00) 

myu:*myu

かわいいねぇ~。
このまま大きくならなきゃいいのに・・・。
by myu:*myu (2008-07-03 23:40) 

Michy

ふふ。親ばか街道まっしぐらですね(笑)。
いいことだ…
だって2匹ともかわいいですもんね!
テリーちゃん、お腹の調子がよくなって安心ですね。
操ちゃんは猫だからちょっと気まぐれなのかしら?
しつけも頑張って!
by Michy (2008-07-03 23:56) 

花火師

久々の訪問になってしまってすいません(;_; ))(( ;_;)
それにしてもかわいいなー
by 花火師 (2008-07-04 00:57) 

bigbang

テリー元気そうですね。
しかし仲が良さそうだしかわいいな^^
by bigbang (2008-07-04 02:53) 

pandan

見てても飽きないんでしょうね~
操ちゃんもテリーちゃんもかわいすぎます。
by pandan (2008-07-04 07:28) 

norihiro

二人ともホントかわいいっ!!
テリーの調子良くなったみたいで安心っ★
by norihiro (2008-07-04 09:39) 

ちゃーちゃん

可愛い操ちゃんとテリーちゃんの躾が大切ですね。
可愛いとついつい甘くなってしまいがちですが、今が肝心です。
愛情を見せつつ躾にも頑張ってね・・・
我が家のワン子の躾に失敗したちゃーちゃんです(><)
by ちゃーちゃん (2008-07-04 10:36) 

みゅう

犬と猫の個性が如実に表れていて面白いですね~(笑)
可愛い子が待っていると思うと、家に帰るのも楽しくなっちゃいますよね(^^♪
操ちゃんとテリーちゃんのリードの引っ張り合いが微笑ましくて^-^
by みゅう (2008-07-04 14:10) 

Erua

 操ちゃんもテリーちゃんと一緒にお散歩に行きたいのかも(^^)
 仲がいい二人ですね~♪
by Erua (2008-07-05 05:20) 

たかし

餌代大変でしょう?
がんばってください!
by たかし (2008-07-05 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。