SSブログ

今から帰るずら!テリーマン!操ちゃん! [日記♪]

昨日はテリーマンも、操ちゃんも来て間もないので、早めに切り上げよう!

って事で近場のホールを攻めた!

肉は完全満員…

仕方なく周期狙いでマッハに座った。

1000円で回すとCZに突入ストックが溜まってたらしく、GT3連継続!

ボーナスは引けず…

200枚ちょっと取って終了!

その後、ホール内をうろうろして、結局肉ゾーンに戻ってきてしまった!

すると3箱積んだ人が席を離れた!

スランプグラフを見ると、低確状態!

おそらくARTの回数と、独特の伸びの悪さからすると高設定?

へへへ初心者さん♪

基本スペックをマスターしましょうね!

って言っても今日は早く帰らなきゃ!

とりあえず2000円回して、MT(マッスルタイム)に突入!

これ一撃だけで、帰ろう…

4R継続で、461枚GETでヤメ!


この日の収支発表!

投資金: 3,000円
収支 :13,500円
―――――――――
+ 10,500円




------- この日の感想 ----------------
あの台は確実伸びます!
あの高設定台は誰かにプレゼント☆
愛する我子のためオイラは帰るぅ~♪

-------------------------------------



待ってろよテリーマン!

操ちゃん!

今ご主人様が帰るずら!

ってなわけで、オイラは帰宅!!!

帰ってみると、一足先にもぐが帰ってきてた!

どうやらご飯を食べてた模様!

a1.jpg

あらやだお二人さん中よろしいのねぇ~♪

って言うか操ちゃんあなたのご飯種類違うでしょ!笑

テリーのご飯食べちゃダぁ~メぇ~!

思ってた以上に仲良くなれそうな感じで良かったです♪

まだお互いカリカリ足でイタズラしますけど、それ以外今のところ問題なし!

犬猿の仲とは言えど、まだ子供!

お互い興味深々!笑

そう言えばトーマさんのブログの少し前の記事で、面白い動画を発見!

ちょっとマネをしてみました!笑

a2.jpg

うまく飲んでくれませんねぇ~!苦

ちょっとかたむけてみましょう!

a3.jpg

おおお~ぉぉぉ~♪

飲んだ飲んだぁ~♪

しかしあの変顔にはまだ遠い…

つかかわいいな!

この上目遣い…

おぬしただ者ではないな…

はいはい10時だよ!全員集合!

a4.jpg

わんわんは、テリーマン!

にゃんにゃんは、操ちゃん!

ブーブーは、もぐロットです!笑

賑やかなうちのペット達でぇ~す♪



あっ話しは変わりますが、オイラの家に届いた空気清浄機マジ本領発揮です!

a5.jpg

部屋の中は完全禁煙にしたんで、タバコは問題ないんですが、ハウスダスト的なのが…

って思ってたんですが、あいつを起動させてから極端に空気が変わった!

部屋の匂いでさえも変わった…笑

以外と使える!

この空気清浄機はかなりオススメしちゃいます♪

しかもお手頃価格!



それじゃまた次回See you next time♪

nice!(42)  コメント(23) 

nice! 42

コメント 23

ダー

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ また勝ってるし♪・・・・(笑)

               しっかし・・・強いなぁ~~♪ <(_ _*)> マイリマシタ!!
by ダー (2008-07-01 15:13) 

poyoyon

にゃんことわんこ仲良しでよかったですね(^^)
by poyoyon (2008-07-01 15:15) 

mon

こんにちは
スロット調子いいですね~って凄い☆
僕の友達は失業中はスロットで食べてたのを思い出しました。
常に財布には札束がいっぱいで凄かったです。
その友達の周りは皆うまくて、初心者でも勝ってるみたいでした。
僕も勝てるやり方教えてあげると言われたんですが、ギャンブルにウトクテ断ってしまいました。
断って無かったら、どうなってたか?
たぶん損してそ~
by mon (2008-07-01 15:31) 

norihiro

いやぁ~かわいいっ!!
しかも、ちゃんとスロットでも+になってて
順風満帆ですなぁ~♪
by norihiro (2008-07-01 15:36) 

yakko

テリーマンと操ちゃん 仲良しですね(^。^)
空気清浄機が大活躍で良かったです。
by yakko (2008-07-01 16:13) 

snowsurf

2人とも仲良しでカワイイですね♪
コップの顔のアップ特にカワイイです。

スロット収支も毎回凄いですね・・・
うらやましい~
by snowsurf (2008-07-01 17:08) 

myu:*myu

また勝ち逃げかぁ~(笑)))^^
by myu:*myu (2008-07-01 17:13) 

千夏

私は空気清浄機がないと生きていけない人間なんで…。
ハウスダストはゴキブリに次ぐ天敵です!
by 千夏 (2008-07-01 17:13) 

SilverMac

若い頃はパチンコに凝りました。
by SilverMac (2008-07-01 17:44) 

green_blue_sky

2コンビが同じものを食べている(;^_^A アセアセ・・・
空気清浄機は梅雨の時期は必須アイテム。
by green_blue_sky (2008-07-01 17:49) 

ななみみ

テリーマンも操ちゃんもすっごく可愛いですね♪

スロット、いつも勝っててすごいです。
金額を見る度に羨ましいな~って思います。
by ななみみ (2008-07-01 19:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
操ちゃんペロ!ペロ!飲んでますね♪♪
可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
スロットすごいですね♪
※やっぱりアイコンタクトですか☆
by qoo2qoo (2008-07-01 20:31) 

ちはる@ナベ

テリーマンも操ちゃんも仲が良くて可愛いですね!!(>▽<)
空気清浄機、家に無いので1台ほしいです・・・(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-07-01 22:32) 

Michy

あら〜っ!2匹で仲良くご飯食べていてかわいいわ〜!
そして操ちゃんのチロッと出た舌が超かわいい!
みんなメロッとしちゃうね。
by Michy (2008-07-01 23:45) 

ささやん

ツインバード意外に安いね~
買おうかな?
まじ
by ささやん (2008-07-02 00:03) 

ゆりあ

スロット、いつもすごいですね^^
あれっ、操ちゃんテリーマン君のご飯も食べちゃうんですか?^^;
一緒のご飯だと思ってるのかな!?
上目遣いかわいいですね^^
ちゃんと飲んでるのも偉い^^



by ゆりあ (2008-07-02 01:35) 

山倉ふう

そのうち額に「米」と書かれそうな…(笑
仲良しで良かったです。
でも体格に差が出来てからが勝負なんですよね。
頑張って!!
by 山倉ふう (2008-07-02 01:41) 

bigbang

空気清浄機は欲しいな~
スロットは完全にプロですね^^
by bigbang (2008-07-02 02:55) 

Erua

 どちらも仲が良くてよかったですね(^^) 操ちゃん、テリーマンちゃんのご飯も食べるのね~。猫は必ず一日一食は栄養バランスのためにキャットフードを与えた方がいいですよ♪
 ペットのためにも空気清浄機は必須ですね(^^)
by Erua (2008-07-02 05:21) 

pandan

今日も勝利ですね。
操ちゃんのアップありがとうです。
かわいい~
テリーちゃんまだまだ小さくてかわいすぎ。
今日も癒されました。
by pandan (2008-07-02 08:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ああ!既にパピヨンが来てる!テリーちゃんというのですね。日々変化がありますね。
操ちゃんと並んで二匹ふわふわ、癒されますね~。
私もコップの水を飲む猫ちゃんには笑わせて頂きました!操ちゃんの飲み方は変顔にもならず、普通に可愛らしいのですけど…!?(笑)
by skimble (2008-07-02 09:08) 

ゆっち

テリーと操ちゃん、仲良くなれそうですね!
テリーの後ろ姿、毛がふわふわに見えて(実際そうなのかな?)子犬だ~って感じがひしひしと・・・。
でも、本当に動物って癒してくれますよねぇ~(#^.^#)
前に飼っていた猫、操ちゃんと同じ柄で、とにかく似てるの!!!うちのは雄だったからちょっと目がキツイ様な気もするけど、寝ている姿なんて・・・。去年だったら(10ヶ月で亡くなったので)思い出して泣いちゃったろうけど、今は思い出して癒されています(^◇^)
by ゆっち (2008-07-02 12:59) 

マリモッチ

テリ~・操チャン可愛い♪
小島ゎ年中無休なの(-。-)y-゜゜゜ワラ 
by マリモッチ (2008-07-02 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。